2020/7/17 Fri 21:23

約2年ぶりの更新


おざ!

恐らくエムブロ勢で10数年にわたりブログを更新しているのは私含め数人しかいないのではなかろうか

ちがったら土下るわ


そんなこんなで私も満28歳です。妙齢です。適齢期です。未だ独身です。

水商売をやめ丸3年が経ちました。不思議なものですね。水商売時代は1年間が流れ星の如く過ぎてゆきました。7年なんて地球時間換算で1時間だったように思います。やめてからの3年は地球換算で180年経ったかのように思えます。

今思い返せばやはり水商売は楽しかったと、刺激が合ったなと思います。
毎日ろくでもねぇ人間と酒を酌み交わしろくでもねぇ話をして、ろくでもねぇ酒を飲み、ろくでもねぇ事をしてきました。
その時間は今、宝物だったのだと、必死になって同僚と力をあわせ売上を上げたあの日々は楽しかったのだと。

今になり思います。

そんな私も28歳です。
今では立派に福祉職に就き、立派にろくでもねぇ酒を飲んでます。

水商売は福祉職と似ていますね。
両者とも介護だし、両者とも利用者を一個人として支援する。

やりがいがあり、社会の為貢献できる仕事だと思います。
やはり私は水商売をやって良かったなと心から思います。



なんてなーーーーー!!!!!!!!!!!!
仕事なんてすぐやめてぇーわ!
何が昼職だ!何が夜職だ!!!!!

夜職時代の客まじきめぇ!!!
多目的トイレ不倫がまだ記憶に新しいのに妻子持ちから「俺、欲求不満なんだよね。おれ、くみなら本気になってもいい。」
だぁれぇが!!!!!お前と不倫すんねん!!!お前になんぼほどの価値あんねん!!!そもそもお前私が店やってる時から金払い悪かったよな!!!しかもキモイ!何せキモイ!何よりキモイ!!!!金輪際キモイ!!!!キモス!!キモス魔人!!!タヒタヒタヒタヒ!!!!




でも結局夜職にバイトに行ってるわたしはもっとタヒ

んじゃの















-エムブロ-