スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望した

本当に自分には音ゲーの才能が無い事を実感して絶望した樹ですこんばんは。

やっぱりね、人がいない時にやらないとダメだよね。

後ろに居たお兄さんごめんなさい。きっと早く終われド素人が!!と思っていた事でしょう。

そんな感じで今日はゲーセンに行って来ました。
一人じゃないよ?ぼっちじゃないよ?
誕生日にぼっちでゲーセンなんてそんな寂しい事しないよ?

ちゆき♂先生と一緒に行って来ました。
弐寺上手過ぎて指の本数疑ってごめんなさい。
何アレ分身?影分身?
ゆびーともすっげ上手いとかもうね、惚れるね^ω^
その隣で一人画面赤くしててすいませんorz
わたわたしながら必死にやってました。
左右の指一本ずつでwww
4個同時押しとか出たとたん「終わった…」とか思ってすいませんw
先生の教えを胸に、マーカーを変えてやったらフルコン出たんだぜ俺すげースイマセン嘘です先生が凄いんです。

ま、レベル4なんですけどねw

この感覚を忘れないように、近いうちにまた行きたいと思います。
地元のは行けないから、別の場所に!!




帰りにオカンと会ったので寿司を買ってもらいました。
刺身食えないけどwww
ケーキも買ってもらいました。
シフォンケーキだけど。
まぐろとかサーモンとかよくわからない刺身系の寿司は旦那の胃袋に収まりました。

え?自分?

玉子と穴子とイクラ食ったよ!
御稲荷さんも食べたよ!

刺身食えないくせにイクラ食えるとかおかしいって言われるけど、そうなの?

あ、旦那からアイス貰った!
背景の方にピントが合ってるのは愛故にだと思いたいw

染め直した^ω^

髪色が落ちて残念な感じが半端なくなってきたの染め直した。


今回は紫です。
なんか地味な気がしないでもない^ω^
同じ派手髪の知り合いと「紫は染めたての鮮やかな色より、少し落ちたときの方が好き」と意気投合したw


そして後は残ってるのが赤と青と紫…

緑買っておこうかな
<<prev next>>