スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右手終了のお知らせ

はい、土下座けてーいorz

いい加減にしろ

はい、わかってます。

PCがこの間逝きかけて、お絵かきソフトが消えて、やっとこさ復活。
もうね、何年待たせてんのお前ってぐらい時間かかってスイマセンゴメンなさいorz
それでもまだ半分しか出来てないって…

ま、一回描いたの消えたってのもイタイけどさ^q^

来月には送れます。
やっとです。
お待たせしてゴメンなさい。

あー、ですよねー

結局昨日さ、旦那が帰ってきてから車出してもらって小児救急行ってきたんですわ。
そしたらさー

「あ、手足口病ですね。流行ってますからねー」

ですって。

手足に湿疹出てたから、まさかとは思ったけどさー。
先生に「ほら、ここ見て」って次女の口の中見るように促されて覗いたらさ…
喉というか上あごと言うか、そのあたりに湿疹出まくってたw
その日は38度まで熱が上がったけど、今日は何だか元気です。
予定外の夏休み延長が嬉しいのかしらコノヤロウ。
こちとら仕事も出れんしオフ会も行けるか微妙なんだぞ。
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!



まあいい。

きっと神様が「お前が豆腐コスするなんて身の程を知れ」って言ってんだよね。



うん、わかってた(´つω・`)

ええー

 

次女発熱!?只今38度。…妹の夏風邪もらいやがったな?

そして自分も何気に喉が痛い…咳も出る。

勘弁してくれよ。

土曜日オフ会なんだよorz

おかえりーん

子供達が岩手の曾祖母の家から帰ってまいりました。
生憎の雨だったようですが帰宅の前日からやっと晴れたみたいです。
なんか皿とか作ってきたんだと。
俺は次女から手作りストラップもらった。
旦那は長女から。

17日から行ってたんだけど、帰ってくるの早かったなw

静かだった我が家が一気に煩くorz
<<prev next>>