スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花火いてきた^^

土曜日に大宮まで花火見に行ってきました^^
前回と同じ面子でw

意外と電車がスムーズに乗り換え出来て、凄い早く着いてしまった。
ま、子供達は軽く腹ごしらえ出来たから良いでしょう^^

んで合流。

凄い人!!マジ凄い人!!(´゚д゚`)えぇーーーなにこれー

電車乗れないw
だから歩きました。
自分は平気なんだけど、次女がじわじわと疲れを訴えるように…

無視したけどな(´,_ゝ`)

神社の中を歩いているときに「オバケ出るよ!ここオバケ出るよ!!」と人の腕にしがみついてきました。
「神社だから大丈夫じゃね?きっと神様だよ」と説得。

納得してくれました←

で、歩く事…20分ぐらい?
凄い人の中を牛歩で進み、立ち見できそうな柵の前に陣取る。
そして花火開始。

おほーwwwwww
長女大興奮wヾ(≧∀≦)ノ
意外と近くで見れました。
そのおかげで写真撮るのに一切ズームしてないのに納まりきらないw
スターマインの高さに危機を感じましたが…あれ大丈夫だったの?
低すぎない?
まぁ、救急車両の音は聞こえなかったので大丈夫だったと信じてます。
次女がまたしても不満を訴えだし(暑い・お腹すいた等等)
たまに人が通過するのに蹴られてましたw
小さいし暗いから見えないのよね。
途中で友達の彼氏が優しさを発揮し、皆に飲み物を買ってきてくれました。
あら優しい゚・*:.。.☆(*゚ω`人)
花火が終わってから屋台をブラブラ。
あれだよね、花火終わってから屋台撤収するの早いよね。
公園内だから仕方ないのは分かるけどさ。
今回の焼きそばは美味しかったです。
紅しょうが入ってたけど(pдq`。)

今回の花火は想像以上だったので、行って良かった^^
帰りは旦那にお迎え頼んだお蔭で帰るの楽だったしな( ´艸`)

いけいけどんどーん!!

今日は我が家&妹一家&親&末弟でバーベキュー行ってくる。

妹がバレーボール持って行くと言っていだが…

ぎんぎんトスして
ケマトメレシーブして
いけどんスパイクすれば良いんですねわかりました(*^ω^*)

妹は足で受けるとか言ってたけど…
バレーボールは足ダメじゃん(*^□^*)
気合いで受けろ!!



…顔で←

うぉ!

結構揺れた…

震度4だったよ

ん?

服装は妹ちょいす♪足痛いって言ったら我慢しろって言われた(´;ω;`)お姉ちゃん悲しい

カリツォーで良いからさ

覚えたい今日この頃です。我が師教えて!!

今更ながら日曜日に友達とお買い物に行ってきました。
昼前に合流して、軽く買い物して、昼飯食べて、ゲーセン行って、買い物したw
終わってみれば俺手ぶらw
あれ?何しに行ったんだ?俺の物欲どこ行った?
昼飯は女子二人で焼肉w
色々しゃべってたら凄い時間滞在していたようです。
その後のゲーセンは…音ゲーしてるの隣で見てたら目が回ったw
なんぞこれー
俺の動体視力は家出中らしいよ^q^
最終的に彼氏さんに交代して、俺帰宅。
途中で妹の家により、長女をお迎えに。
長女に今日のことを話したら、羨ましがられたw
会った事があるので、一緒に行きたかったとの事。嫌だよ面倒くさい。
近々一緒に花火を見に行くのですが、その時は二匹の子供も一緒。
今年は祖父母の家にも行けないし(東北ですの)近場の花火大会は中止だし、子供の絵日記とかマジ困る。
このままじゃ忍たま見てました忍たま見に行きました忍たま以下略ぐらいしか書く事無いじゃないか。

そんなこんなで、夏休みまで後一週間…

どうなる事やら^^

<<prev next>>