スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって怖くて話しかけられなかったもん

最近、女の姉妹居ると良いよねーってよく言われます。
同性だから一緒に買物とか行ったら楽しいでしょーって。

そんな事を妹に言ったら

「こうやって一緒に遊んだり出来るようになったのって、オネエが二十歳過ぎてから
だよね」

ですって。
あやらだ、最近ね←

でも自分が学生だった時は妹と一緒に出かけたことなかったなぁーと今更に思い出したり。
3歳離れてるけど、会話らしい会話もなかったような…

「だって、怖くて話しかけられなかったもん」by妹

あらやだ、こんなに優しいのに← 

確かに一緒に買物行くのは楽しいです。
残念ながらタイプが正反対に近いのでなんともいえませんが。
楽しいのは楽しいです。会話の内容はとてもじゃないけど人様にお聞かせできませんが。阿呆過ぎて^^
例→「今年海行くの?」「ちょっと割ってくる」「モーセさんによろしく」「イルカ派遣しなくていいから」
例2→「職場のオバチャンが昔ジュリアナ行ってたんだって」「てーてーてーてーてててーてーて♪」「フッフー♪」「それでさ…」
例3→「うちの子って小さいよねー」「グリンピースから大豆になって、枝豆になって今はソラマメぐらいだもんな」「否定はしないよ」

そんな会話を真顔でしてます。

姉妹仲が悪くても、大人になったらなんとかなるもんですね。
今、うちの姉妹弟一番仲良いと思うよ。
距離感が丁度いいんだろうね。大人になった、てことかな?
一人っ子にも憧れたけどさ…

因みに、うちの旦那は弟が一人居るんだけど、これまた負けずに会えば中身が阿呆な会話してます。
まあ、主に三国志とガンダムネタなんだが。後はゲーム系。
義弟のDSがうっかり逆パカしたらしいです。

なんでそうなったwww

きゃー

湿気で前髪が滝夜叉丸状態Σ(´Д`;)これだから梅雨は嫌いなんだよ家にいるなら良いけど外には出たくないね髪はうねるしgdgdgdgdgdgdgdgdgd…カノコ発射ー!!

んがー

頭いてぇー

眠い(´ω`)

お腹すいた(・ω・`*)

あー

やっぱさ、放置してあった線画に今更色塗ったから色々アレだね


とりあえず、疲れた。


そして別人^^
<<prev next>>