スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( ̄皿 ̄)

ヤバイ、鼻詰まってて味わからん(・ω・`*)


いつになったら治るのか…


結局泊まりにもいけなかったしorz


水都ゴメン。゜(゜´Д`゜)゜。

やっとだー

今日で仕事終わりーw
午前中で仕事終って、その後ボーリングで、その後で忘年会。
多分その後カラオケとか行くんだろうな…歌わないけど。

声出ないからね^^

それにしても年賀状どうしよう…
出す約束してるから描かないとー!!
動け、俺の右手!!!!!!!!

んあー

ダルイ

ダルイのよ

風邪じゃなくてマイコなの?

肺炎なの?

風邪薬じゃ治らないのよね、マイコ…

でも今日も仕事。

いってきまー…




more...

やっぱり\(^q^)/ダメだった

昨日は自分的今年最後の一大イベント【LUNA SEA】のライブでございやした

最後に行ったのは2008年のGOD BLESS YOU以来だから2年ぶり。
体調の悪さなんか気合でぷぎゃーですよ←

待ち合わせ場所に行くまでに興奮のしすぎでホームを間違える。
既に色々ダメな感じがぷんぷんです。

無事にもっちぃさんと合流でき、何だかんだで会場入り。
ちょw階段つらいwww滑る滑るw
そして周り人居ない!!寂しい寒い。
まぁ、始まる頃には少し埋まってたけど、俺の隣には4つほど空席がorz
荷物置いたけどな!

で、肝心のライブレポですが…

始まって数曲目、結構早い段階でJESUS来て頭ぱーん\(^q^)/
誰か俺の前に柵をくれ。掴まる所がないから頭振れん。でも振った。
RYUICHIの声聞いただけで時間が戻るね。
うん、RYUICHIだ。これがRYUICHIだ。マイコーじゃないよね←
INORANが可愛い。
INORANが格好良い。
INORANがーーーーーーーーーーーーーーーー\(^q^)/ぱーん
INORANが好き過ぎて禿散らかりそうになった。
真矢のドラムソロで喉ぱーん\(^q^)/
かかってこいやー!!
タダでさえ風邪で声カッスカスだったのに、ますますカッスカスになった。
Jカッコ可愛いうぉー\(^q^)/
赤いアレがアレにしか見えない不思議。ちゃんちゃんこじゃないんだよねw
SUGIZO化粧orz
ケツ振りに心臓わし掴まれた\(^q^)/
なんだアイツけしからんもっとやれ。

TIME IS DEADでもぱーん\(^q^)/
PRECIOUSで心臓止まるかと思った。
曲と曲の間が昔より長くて、色々と感じさせるものが…
曲数少なかったような気がするのは気の所為じゃないと思う。
とりあえず、BELIEVEで飛び過ぎだと思った。俺が。
周りが静か過ぎて辛かった!!立ておまえら。
何度か泣きそうになった。
目覚めれば光り溢れていたんだぞこのやろー←
WISHで飛べたから満足。あいうぃーーーーーーっしゅ!!!!!!
相変わらず自分がSUGIパートを歌ってしまうので、この癖を如何にかしないと…


と、言う訳で、ライブレポ書けません。
思い出すとおかしくなるので書けません。
頭\(^q^)/したままです。

今日は実家でクリスマスパーチーやるので、その前に病院行ってきます。
喉死亡してるから。
あ、次女にサンタは来たのですが、長女は妹の家に泊まったのでサンタ来てません。
プレゼントはベッドの上に置き去りです。
次女は興奮して「サンタさん何処から来たのかな?あ、窓から来て置いてったのか!」と、一人で納得してた。
うん、お前が寝た後で置いてったんだよ。







徒歩で隣の部屋から来てね。

危ないって!!

甥っ子が車に轢かれそうになったらしい。
左折した車の運転手には見えていなかったようで、妹しか見ておらず、横断歩道を渡
る妹を見て「早く渡れよ」的な視線を送っていたようです。
ってか、止まってもくれなかったようですよ。
エンジン吹かして急かしていたようです。
信号が無い横断歩道だったから。
甥っ子までの距離、およそ10センチだったそうな。
さっきまで我が家で遊んでいたので、吃驚デスヨ。
妹が興奮気味に電話してきた。
物凄く怖かったーって。
ってか、ボンネット殴っても良いと思うよ。
ドア蹴っても良いと思うよ。
自分だったら運転手引きずり出しているかもしれん。

今回は無事だったけど、もしかしたらその運転手は似たようなことをして、次は怪我人が出るかもしれない。
そうならない為にも、運転手には小さい子供が居た事を分からせ、小さい子供は見え難い事を教えてあげた方が良いと思う。
ってか、よく見ないで左折とかマジで止めて欲しい。
吃驚する。
皆さんもお気を付けあれ。


話は変わるが、昨日教会に付属して建ってる保育園を見たのだが…
道路の脇にイエスとマリアの人形、妙にリアル、何かの一場面っぽい。
キ○スト教会ってのは分かる。
保育園の名前が…




ハレルヤ保育園だった。




保母さんと言うか、保父さんは美形の四人組ですかね?
<<prev next>>