スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んまー

今日の昼飯・妹が買ってきたチーズモンブランケーキ一個(o^∀^o)美味かった♪

眠かった…

今日は3時までの仕事がとても簡単で眠かった。
皆で欠伸しまくるぐらいに。
しかーし、その後は大変だった。
まぁ、仕事的には楽なんだけどさ。お掃除だし。
自分はダンボールにガムテープ貼ってるだけだったしね。

それにしても眠かった…

我が家の猫は順調に育っております。
今もネズミのおもちゃに喧嘩売ってます。騒がしいです。
次女がBASARAのゲームしながらニヤニヤしてます。ウザイです。
「忍者になったら水の上走れるー?」←小太郎のムービー見ながら言い出した。
「走れんじゃね?」←長女

ちょwおまwww無責任な発言すんなよwww

そいつらは何やっても「BASARAだから」で済む特殊な人達なんです。
忍者になりたきゃ忍たま読め。でも暴君は真似すんな。


あー、可愛い子侍らせたい。美人さんでも可。

と、言う訳で

PさんRちゃんその他の美女達、ばっちりメイクで遊ばなぁい?
ってか、みんなばっちりメイクで遊ぼうよw
俺に君達の本気を見せてくれ!!女子力爆発!!美人万歳!!可愛い子万歳!!
俺はあえて眉毛だけ描いていくかwww


え?変態?



うん、知ってる\(^q^)/

暑かった…

小学校でイベントがあり、参加してきました(o^∀^o)


ま、父母とか先生が手作りで焼きそば作ったり豚汁とかフランクフルト作ったりして、輪投げとかゲームが出来るだけなんだけどね(o・v・o)

妹も甥っ子連れてきてたし、自分も次女と一緒で参加。
長女は友達と朝から張り切って行きました。

暑いからあんまり居なかった( ̄皿 ̄)
親達限界(笑)

ただいま我が家でダラダラしてます。
妹と甥っ子とオカンと長女次女と自分。あ、猫は暴れ回ってる。

明日は天気悪いらしいねぇ…
洗濯は終わったからいいけど。

トランプ王に俺は

なるようです(・ω・)


長女が買ってもらったらしい。

あ、背後に微かに見える某黄金さん達やモンゴルさんは気にしないでください(*^ω^*)

なんか総勢53名のキャラクターが集結しているそうです。

見たこと無いのがイッパイいるー(笑)

組頭ぁー!!!

逃走中(笑)光秀と蘭丸がΣ(´Д`;)ってか忍者…きっとタソガレドキの忍ですねわかります
雑渡さーん!!!
<<prev next>>