スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うまうま♪

本日クレープ全品290円だって言うなら1番高いやつ頼むに決まってるだろう(笑)

数年ぶりくらいにクレープ食ったな…

次女が太鼓の達人やりたいって言うから一回だけやらせた。
オシリかじり虫なんて久しぶりに聞いたな…

化粧めんどいから帽子とウィッグでごまかした(・∀・)

お仕事休んでお仕事♪

今日は自分の仕事を休んでママ友の御仕事のお手伝いに行って来た。
だってそっちの方が日給いいんだよ(笑)

何の仕事かって?

なんかさ、レンタルBOXみたいなのあるじゃん?
普段使わないものを預けておけるコンテナみたいなやつ。
自分が行ったのはビルだったけど、貸し倉庫みたいな感じの一つが二畳分ぐらいの広さの。
BOXタイプもあったけど、今日は二畳分ぐらいある方ばっかりだった。
それの片付け。
滞納してる人とかさ、居る訳よ。
預けっ放しの人とか。
それを整理して、ゴミと使えそうなものに分けるのだよ。
ママ友はリサイクルショップで働いて居るのでね。
その店の社長と一緒にお片づけ〜♪
いやー、色々と面白いw

出て来る出て来る。

AVやら妖しい本やら、わんさかとwww

いらない物はゴミとして持って行ってもらい、必要なものだけ持って戻ってきました。
んで、必要分を倉庫みたいなところに持って行ったんだけど…

俺「この模造刀売れなかったら欲しいなぁ…」
ママ友「それ、一年位前からあるんだよね」

と、言う訳で、模造刀4本予約しといたwww
ついでに漫画本とか雑誌類を仕分けしている時にママ友が読みたい漫画をちゃっかり除けてましたwww
社長に「これ、読みたいから持ってくねー」とwww
自分も読みたい本があったら持って行きなって言われたので…
添付1
ママ友「うん、選ぶと思った。病んでんの?」
ってwww

さて、読もう!!どれから読もうかな…

あ、ちなみにコレ持って保育園に次女を迎えに行きましたwww
恐ろしいお母さんだと思われていそうだ…








ん?いまさら?

運動会中

暑い…


斑に染まった髪で泣く泣く観覧してます( ̄皿 ̄)



あ、こんな感じ


風が吹いて横髪上がるとこんな感じ


失敗するだろうから中だけにしたさ(・∀・)
見事に紫とピンクだな(笑)

ぎゃっΣ(´Д`;)

斑ったorz
やはり緑をちゃんと落とさなかったからか…(・ω・`*)

またかまたですよ

どーも、子供達が自分の実家に遊びに行き、夕飯を食べてから帰ってくるとのことなので夕飯作りを放棄した樹ですこんばんは^^

因みに旦那はマックを買って帰ってくるそうです。

それにしても雨凄いね…雷もだけど。

洗濯したかったのになぁ…

土曜日は長女の運動会だなぁ…

弁当作るの面倒臭いなぁ…

天気大丈夫なのか?

髪を染めに行きたいと常々言っているのですが時間がアリマセン。
こうなったら自分でやるかやらいでかー!!!!!!と、思いましたが、タカ丸に髪を毟られそうな勢いで失敗しそうなので止めときます。
寝起きの前髪が富松なのも如何にかしたい。
たまに平さんちのグダグダ君。
そして長女が最近ケマちわるい。
ってか、ケマケマしい。
俺の忍たま類勝手に触るでない。爆発するぞ。ユリコふぁいやー。
あ、なんか頭痛い。
偏頭痛来た。
来るなよ。
呼んでねーよ。




兵太夫可愛くて未来の作法委員に萌える。
伝七は委員長にはなれないと思うのでネ。
藤内が指名するのは兵太夫に間違いない。と、おもいたい。
でも卒業はありえないのでずっと一年のままwww

だって6年生卒業したら7年生になっちゃうんだもんね←
<<prev next>>