スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユリコファイヤァァァァァァァァァ!…あ

なんだか横転した車見たり火事見たり(消防車が6台くらいと救急車とパトカー数台
居たけど燃えてるとこは見てない)して濃い一日でした。

そして腕に姪っ子抱いてたし★
生後6ヶ月ぐらいだったかな?小さい小さい。
片手で余裕w
超久し振りに赤子を抱いたよ。
可愛いもんだ。

土曜日に初めてSDガンダムの三国志?みたいなの途中から見たけどさ…
誰だろうと思ってたのが典韋で、即行死んで吃驚した。
おー!?天井に潰されて死ぬとかアリかー?!?!?!?
ガンダムだろー!?アッシマーだろー?!?!?!?…だったよね?

実は死んでないのか?

まぁいいや、きっともう見ないだろうし←

そーいや、誰かさー
UNDEAD KNIGHTSってゲームやった人いない?
アンデットを使役して戦うらしいんだけどさ…
ゾンビが自分(主)の為に戦って守って渡れない崖は自らが橋になって渡らせてくれるとかどんだけ健気なの!!ってゲームらしいのだが。
あ、因みに少し前に載せたコンビニで買ったゾンビの本に載ってたんだけどね。
これやるとゾンビに愛着が湧くらしい。
俺でも出来るのか?
因みに俺様、バイオの出だし5分ぐらいで持ち玉討ち果たして死ぬぐらいアクション苦手なんだがw
そしてウェスカーが好きなんだがw

さて、何か蕁麻疹出てきたから寝よう。
痒い痒い。





大山兄弟にでも刺されたかしら。←rkrnかw

ひゃ〜(゜m゜;)

(ノ>д<)ノ{ちゃぶ台返し!…じゃなくて、車が横転してた(゜m゜;)曲がりきれずに横転したようだ。
安全運転しましょうね!!俺は免許無いけど(笑)

つ…疲れた

長女の自由研究で作った[シュシュ]

超面倒だった(´Д`;)

よく見ると粗が目立つので…⊂(^ω^)⊃{見んな★

髪とかに結んじまえば大丈夫なんだけどね。

切実にミシン欲しいと思った。
買うか、ミシン。

多分一年に一回ぐらいしか稼動しないだろうけど(笑)

はぁ…

今日帰る(・∀・)

東京は暑いんだろうなぁ…

(o^∀^o)

小岩井農場行ってきます(o^∀^o)ソフトクリーム食ってくる♪
<<prev next>>