スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

依頼品♪

友達に頼まれて制作した指輪( ̄皿 ̄)

メールで知らせたら気に入ってくれたようで安心(o^∀^o)

調子に乗って盛りすぎた気がしたけど大丈夫だった。
PCサイトで販売するのに色々作ってます。

さあ、行こうか。

忍たま達と修学旅行!(現パロ)。

前回に引き続き調子に乗って今度は修学旅行です。
行事一大イベント修学旅行、場所は京都・奈良。どの忍たまキャラと行動を共にする?(ほぼ五・六年+α、そしてまたも長いです)

本当に洒落にならんくらい長い。
自分の答えが長いからじゃありませんとも。ええ、ありませんとも。
いけいけどんどーん!!さて、始めようか。

more...

やったよ、俺!!

ど疲れさーん☆

いやー、売れたよ。
捨てるつもりだった服やヌイグルミが売れた売れたw
あ、製作したアクセも無事に売れました。2個だけw
価格設定が良くわからなくて、100円で良いやーって値札つけたら…

着けた端から売れてくw
当たり前か☆

何だかんだで5000円ぐらいになったよ。
0円が5000円…

素晴しいね☆
まだまだヌイグルミも子供服もあるし、また機会があったら妹と参加しようと決めました。
そして妹も超乗り気☆

途中で義弟の職場仲間が来て、店をひやかしに…
とは言え、うちの旦那も部署は違えど同じ職場。
そして自分と妹も元その職場に居た。
ま、辞めて結構経つから自分の事知ってる人殆ど居ないけど。
妹はまだ辞めても交流あるし、旦那関係で会う機会もあるから知り合いいる。
その義弟の職場仲間にどうやら自分は妹の友達だと思われたらしい。

「あ、これ?お姉ちゃんだよ。○○さんの奥さんだよ」

って紹介されたら物凄く驚かれたw
無理もない。
うちの妹は普通の外見だからな。

その職場仲間連中が帰った後、今度は自分の友達が来た。
高校の同級生で、今でも遊ぶ子。同じ子持ちで同じライブ仲間。
長女ちゃんの誕生日が近かったからプレゼント渡して、暫く話してた。
長男君が泣き始めて(10ヶ月)友達は残念ながら帰宅。
また遊ぼうと約束。

何だかんだで終わりの時間まで居たな。
うちの餓鬼共が売ってる商品見て小遣いで買ってたw


イイサクラデシタ☆

添付は友達に頼まれて製作中の指輪。

起きれるか。俺!!

時間的に今日だな。
今日は午後から長女の合気道があるので、朝から行動しようとさっき決意。
9時前に家を出て材料を買いに行く予定。
しかし子供二人も一緒に連れて行かねばならん。

超面倒臭い☆

目的地まで約1時間
往復の時間を考えて、目的地に居られるのは2時間ぐらい。
昼飯も食わせないかん。

超面倒臭い☆

土日の自分の起床時間は昼。
起きれるか、俺!!
誰か起こして!!7時半に起こして!!

日曜日はフリマなので、それまでにリングとか仕上げたい。
あ、子供服とか出しておかないとな。

フリマで店番するのに、この頭で大丈夫だろうかと少し心配。
ヅラかぶるべき?
たぶん面倒臭いから地毛で行くだろうけどw

切実に

身長が欲しいと思った…






妹弟で1番小さいなんて(´;ω;`)






態度は1番でかいけどな( ̄皿 ̄)
<<prev next>>