スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オワタ\(^0^)/

プリンターがおかしい。
印刷開始して5分でおかしくなった。
なんで?
誰の呪い?
白虎と來虎だから?
とりあえず明日復旧してくれる事を願おう…

年賀状は1日に届きません。
まだ手元にあります。

余るので欲しい人居たら挙手w

白虎だけ載せてみる。

大変だよね

女の人って(・×・)


とりあえず足が寒い{{(>_<;)}}


ドンキでキン肉マンのぬいぐるみをガン見しながら真剣に選んでいた夫婦を見た人が居たら…


それは俺達です( ̄皿 ̄)


見事2000万パワーズを購入しました(笑)
バッファが妙に可愛い(*^ω^*)

あ゛ー

腰が痛い(・ω・`*)

誕生日おめでとう

今日は次女の5歳の誕生日なのさ。
今日は長女の合気道が終ったら三家族が集まって「お好み焼き&たこ焼パーリィ」するのさ。

我が家でね。

掃除しなくては!!←いまさら





そして年賀状が書き終わらないのさorz
水都送っても大丈夫だよね?
他に欲しい人居るかしらん?

I’m a absolutely crasy about it!!

まず、このバトンをやる際にはタイトルにDMC関連の台詞を記載して下さい。

【ときめき☆学園DEVI MAY CRYシリーズバトン】

此処からはDMCシリーズに出演したキャラクター達があなたに色々と仕掛けたり、目撃したりします。
そのキャラクター達が仕掛けて来た内容、またはに目撃内容にどう貴方が対応するかをお書き添え下さい。
尚、腐女子内容が含まれる場合もありますのでご了承下さいませ。
(テンションが高い時に行う事をお勧めします。)

では、始めます。

ドッキドキですね☆←


*通学途中に背後から3ダンテが『おはよう』と言って抱き着いてきました。
→そのまま1本背負い→見事な着地→そのまま一緒に登校。あるぇぇぇぇ?

*前を向けばネロとキリエが、あなたはどうする?
→ひやかす
「熱いねひゅーひゅー♪」
「ひゅーひゅー♪」←ダンテ

*廊下を歩くと前から2ダンテ先生。擦れ違い際に微笑まれました。
→腰が砕けます。2ンテは最高です。

*1時限目、隣を見れば気持ち良さそうに寝ているネロが、貴方は起こす?見守る?写真撮る?
→勿論写真撮る。角度が命!!

*保健室に行くと3ダンテとネロが仲良く昼寝中の姿を目撃。
→激写激写激写ー!!新聞部ドコー!?これいくらで買ってくれんのー!!

*中庭に行くとバージルが某悪魔にキスされているのを目撃
→バージルは俺の嫁だ!!木の陰から陰気光線発射する。

*2限目の授業科目は体育。先生は4ダンテです。何を教わりたい?
→保健体育はお約束なので、世界史でも。スイマセン、魔界の歴史は如何でもいいです。

*体育の男子を見れば先生はアグナス。
アグナスは体操着姿のネロを見て息を荒くしています。
→…頑張れ☆

*3時限目、授業中にうっかり居眠りバージルが。小さく寝言を言いましたがなんて言った?
→「ダァァァァァ・・・ン、テェェェェェェィ・・・ダァァァァァァ・・・ィ」←怖すぎる

*4時限目が終わりお昼休み。誘うなら誰?
→アラストル。え?剣じゃない方ね。人型になってもらいますよ。マスターにお願いして貸してもらおう。
この場合、誰がマスター?

*休み時間に2ダンテがバージルの頭を撫でて微笑んでいるのを目撃。
→悶える。悶絶する。写真撮る。引き伸ばして部屋に飾る。

*午後の授業が終わると校門前には先輩の1ダンテが待っていました。
→初代ー!!!!!!と駆け寄る。しかし直視は出来ない。格好良すぎる。

*1ダンテと仲良く帰り、寄り道して買ったものは何?
→ハーゲンダ○ツ全種類制覇。

*今日はDMC一家にお泊り(つまり1234全員とバージルのこと)です。
寝間着姿が一番見たいのは誰?
→バー…2ン…全員です☆ってか、3ンテは基本的に下しか穿いて無いだろうしな。

*テレビを見ていると3ダンテが腰タオルの上半身裸で出て来ました。
→慣れてる。大丈夫。転んだふりしてタオルを毟り取る。わぁーお、jackpot!…げふんげふん

*次に2ダンテが上半身裸姿で登場しました。
→ッ!?(  Д ) ゚ ゚
らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!2ンテはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

*就寝していると布団が動くのを感じ、目を開けるとそこにいたのは?
→きっと4ンテ。4ンテ希望。2ンテと初代は俺が死ぬ。

*朝目を覚めるとバージルが朝食を作っていました。その姿はどんな姿だった?
→二の腕むき出しのアレで。それか割烹着。
ソムエプもいいなぁ…若しくはワイシャツ着てネクタイ無しで。
バージルのネクタイは俺が締める!!身長差?そんなの3ンテを踏み台にすれば問題ないね☆


ありがとうございました。


色々とハッチャケ過ぎました。
<<prev next>>