スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果発表

午後に来ました

受かりました
採用です

これから覚える事がいっぱいだと思いますが、頑張ります

ありがとうございました

昨日チビ君と近所をそこそこな距離歩いていたのですが、風が強くちょっと寒いくらいでした。

チビ『もうさ、これは冬だよね

ママ『え、秋でしょ

チビ『夏が長かったじゃん、だから秋はうんと短くなったんだよだから、この寒さは冬


チビ君にはそう感じるんだな、と思ったお散歩でした本当に冬になったら何て言うのかちょっと楽しみ



さて、今日は面接です
またお仕事しようと思いますてか、しないと赤字で大変なので

今日着ていこうと思った服が、こんなに寒いとどうしようって感じです。

緊張する〜

金ちゃん

チビ君に最初『はなちゃん』と名付けられた金魚さんは、クラスメイトと同じ名前だから変えたいと言い出し、『金ちゃん』へ。

なんとか頑張ってくれていたけど、金ちゃんはお星様に
来てくれて1週間でした。

悲しくて
マンションでは埋めてあげる事が出来ないので、実家に場所借りて金ちゃんのお墓を作り。



水槽を片そうと色々洗ってる内にまた悲しくなる私と、主のいなくなった水槽の前でショボンとしてるチビ君。



話し合いの結果、翌日チビ君とペットショップに向かいました。



赤い子が、金ちゃん。
白い子が、白ちゃん。
チビ君命名。
8月22日から、2匹のコメットさん達が我が家の家族になってくれました。



長生きさせてあげたい…

今日は

ホルモン治療の薬の影響で、子宮がんのリスクが上がるらしいです。なので半年毎にチェックとの事で、只今で婦人科待ちであります

産婦人科なので、妊婦さんがいっぱいです
ちょっとうらやましい自分がいます。病気になって、パパと話し合って、子供は諦めようと決めたのに…
本当には諦めきれてはおらず、チビ君が兄弟とじゃれ合う姿を夢見てしまうのです。

チビ君がいてくれるのに贅沢言ってますね。
でも、こうやって妊婦さんに囲まれていると、欲がわいてしまうのです。
ダメダメな私です。



早く順番がきて、ここを逃げたい。
前の記事へ 次の記事へ