疲れた。

今日は出勤日でした。
明日は兵庫県の神社にて御朱印いただく。
京都以外でもらうのは初!
どの御朱印帳にもらうか考えるだけでワクワクする。
通常、季節限定両方もらおう(できれば)
もう9月なので秋バージョンですね。
さて、暑さがマシになってきたら京都も行こう。

あー爆死。

アカセカのオオクニヌシ様のガチャ爆死(泣)
ガチャ券と連ガチャも駄目か(*_*)
あー久々にガチャやってみたけど石すっからかんにして終わった。今200個くらい;
辛い( ´Д`)
ガチャで☆5出たのいつだったか思い出せないわ

更新。

免許更新してきました。
前回の写真が微妙だったので今回は気合入れていきました。
・・前よりマシ(´・ω・`)
衿ある服の方が顔がスッキリして見える気がする。
「新しい上司はど天然」1巻購入
9月発売漫画チェックしてたら将国のアルタイルが!
あれ今月発売じゃなかったのか?見間違いか
来月は5冊ほど買う予定。

髪染め1ヶ月。

Lieseの泡カラー「ダークショコラ」で髪染めてから約1ヶ月経過した。
初期に比べてだいぶ明るく(赤く?)なってきた。
ちょっとなんて表現したらいいのかよく分からないけど「あ、染めた?」が「染めてるね」くらいの違いが出てきた。
次も染める色決めたけどまだ早いかと思い直す。
もう少し今の色楽しみます(^^)

ドラマ。

すごい好みだなと思った俳優の名前が細田善彦さんでした!
だから私は推しましたで好きになったと書いたら「ミストレス」教えてくださった方ありがとうございます!すごく嬉しいです(*´∀`)
好きだと思っても何故か検索しないズボラ過ぎる私;ちゃんと知っておけばたくさん見られるのに何故なのか(・・;)
ミストレスと映画「ぴあ」は見たい。
逃げ恥出てたのか・・全話じゃなくて飛ばし飛ばしで見たせいで出会えなかった(泣)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ