2015年。

大病もせずに概ね平和に過ごせた1年だったと思います。
それでも悔しい事も悲しい事もあったし、もっと精神的に大人にならないといけないと痛感しました。
来年はリバウンドした体を引き締める事と心に余裕のある女を目指したい。

年の瀬に。

仕事してなきゃほぼ動かない駄目人間です。買いたい漫画、小説買ったしあとは読むだけ…でも増えすぎたからちょっといろいろまずいよな;
トクサツガガガ4巻読んだ。相変わらず面白い。ガブガブ(本名忘れた)の素顔がかっこよくて思わずときめく(゚ω゚*)

どはまり。

昨日から正月休みに入りました!悪天候の中「トクサツガガガ」続き買ってきた。とりあえず2巻読み終えた。ダミアンの話好きです。もう私1巻でも思ったけどトライガーと任侠さんにときめきが止まらない…カッコいいよ(゚゚*)
あとダミアン本当にお前それ名言だと思った。ヒーローショー見たいわ〜
今日は元気あったら別の本屋とUNIQLO行きたい。

明日。

明日仕事納めです。そのあと忘年会…何着ていくか決めてない;少人数だし適当で…しかしなぁ…って感じ;難し(´ω`)
先日買った小説が面白くなさすぎて金払ったけど読むのやめたいレベルで辛い。登場人物ほぼ嫌いなんて初めてだわ。
休みになったら漫画買いに走るぜ!

漫画。

昨晩読んで夢中になった

「トクサツガガガ」
1巻です。面白いし、共感がハンパない。私は特撮は特に興味ないけどガチャガチャのくだりとか分かるわ〜人の集まりそうな所とかに設置しないでよって思う。
あと食玩ね、幼き頃「すぐゴミになる」って全然買ってもらえなかった記憶が蘇った;今お給料で好きなの(ジバニャンとか)買ってるけどさ、ゴミにしてないよ!ケース入れて飾ってるよ(泣)ただし人目につかぬ所にね…親にももちろん言ってない。
ガチの玩具もあまり買って貰った事ないけどこれは特に興味ない。手軽でスーパーとかいろんな所で見た分食玩に執着を覚えるのかも…
オタばれを恐れてる主人公の気持ちも痛いほど分かる。自分の好きなもの否定されたりしたら悲しいから最初っから隠す。
楽しい漫画なんだけど読んでるうちに自分の過去が寄り添ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ