新本・古本。


昨日今日とTSUTAYAなどで↓




久々にいっぱい購入して満足。収納ケースも買わないと…来週三連休も本屋巡り行きたいなー出来れば図書館も!

緊張とアニメ。


リフォーム中でパソコン触れないし、先月はテレビ録画も出来ず毎週見てたアニメを中途半端な状態でやめなければならなかった。
今月入って頭上に注意しながら懐中電灯片手にリフォーム中の家に入って録画してます!雨降ったらテレビの線を抜かなければならないけど晴れなら大丈夫です。
サイコパス2と進撃のバハムート録画してます。ちゃんと録れて感動した。サイコパスはちゃんと見たい…雨降りませんように!
電気がつかないので明るいうちに見たいけど土曜は職人さんがいらっしゃるのでチャンスは日曜のみ、ぐちゃぐちゃの家の中を歩くのは緊張の連続ですが頑張ります。

最近の事。


家のシャンプーがノンシリコン系になった。効果はまだ分かんないけど洗ってる感覚が普通のシャンプーと違う。上手く表現出来ないけど;
通勤用にいろいろCDレンタルしてたけど一段落つきました。「猟奇的なキスを私にして」が頭の中でずっと流れるようになった。
じゃがりこの「かぼちゃグラタン」があまり好きな味じゃなかった。
体重がプラスマイナスあまりなくて完璧に停滞してるorzツラい…
最近寒くてトイレがすごく近いのが悩み。着込むにはまだ早い気がする。今日から毛布出した。

カーテンと裏起毛の服を買おうと思ってる。
最近の出来事一覧でした…(゚゚*)

無意識。


今日1日いかに自分が食べてたか思い出して辛くなった。
昼→美味しくない甘ったるいジュース無理に飲む、ホットミルク、カップラーメン、菓子パン、おさつ系スナック
さっき→からあげくんチーズ明太
…なにこれ…明らかに食いすぎorzしかも空腹でもなんでもなく無造作に食らってた。普段あまり食べない甘いもの食べて胸焼けが治まらないし良いことないな;今日は腹筋しっかりやる。
しまむらにて仕事用ジーパン、靴下購入。

ニッセン。

土曜日?にネット登録ついにやりました!今まで登録するか迷ってハガキ注文してた;
本日届きました↓


黒ばっかり(´ω`)
ズボン薄めですが色合いが落ち着いてて良い感じ、スウェット系のシャツは裏起毛で暖かい…ただペプラムシャツはお腹を強調されてしまったので私が痩せます(泣)
セールなどで4点で3032円。
最近スヌード?に興味あります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ