漫画など。


昨日仕事だったわりに今日元気です。
繰繰れコックリさん6巻購入。癒しだわ。ところがどうも私5巻をとばしているようだ;増税で駆け込みとか意識してなかったけど魔界王子の抜けてる巻と一緒に今日中に買うつもり。
いい加減、漫画・本の仮置き場がいっぱいになってきたので整理したりケース欲しい。
昨日母にタイヤ交換してきてもらった。やっと冬用外せた。今すぐいる訳じゃないけど最近カーナビ欲しいです(´ω`)

連休。


今日はだらだらしてしまった;アウトレット店、100均行ったけど収穫なし。
良かった事はそんなに期待してなかったパンがかなり美味だったこと!また買うよ。
明日は外出るか家で過ごすか親戚宅に行くかのどれかの予定。

春。


先日初めて、てりたまを食した。うーん…月見の方が好きだなぁ;偶然かもしれないけどソースとレタスの入ってなさに驚いた。もう少し入れて欲しいな…パサパサだった;
最近ネットで財布買うか迷ってる。7割くらいで買いたい気持ちが強い。安いのだし買ってみようかな…
欲しいものは財布、カバン、カーテン…なのに土日どこにも行かなかったorz

読書。



「公爵様の読書係」
読書のために雇われたのか…とあらすじ・タイトルを見て思ったけど結構ガッツリ働いてるね。補佐というか秘書というか…しっかりしたヒロインに好感がもてる。丁寧な文でスラスラ読める。ヒーローが目の見えない状態と見える状態で性格が違う気がする。事件解決はあっさりで山場といった感じはないけど、だんだん惹かれあっていく様子は素敵だった。買って良かった。

「初蕾」
うーん…最後までヒーローが苦手だった;本当に好きなんだよ…ね…?って感じで最後まで読んだ。もやもやするorz

装い。


最近どんな格好が流行ってんのかなー雑誌久々に買おうかな。
服欲しいけど手持ちの服を整理もしたい。もう半袖とか売ってあったけど寒すぎてピンとこない;
1990→980円に値下げになってたロンスカ購入。カバン欲しいけどいいのが見つからないorz
あと本も買った。明日はゆっくり本読んで過ごしたい。
月曜日は人数少なすぎて忙殺されそうなので明日はゴロゴロする。健康診断近いのであまり食べないようにしよ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ