事件は…。


私の車の中で起こっている!
数ヶ月前から蟻が出没するんですorz食べ物置いてないのに何故(泣)寒いせいか最近いなかったのに今日また出てきた。隙間から容赦なく入ってくる彼らが嫌いです。
解決法が分からない;結構悩んでる。助けてくれ…気になって目で追ってしまう(´Д`)
トリートメント?コンディショナー?がなくなったので新しいのが欲しい。

髪染め。

そろそろ髪を切りに行きたいので染めた(昨日)
使用したのはプリティアの「ローズティブラウン」やや明るくウォーム系に染まるという…ウォーム系って何よorzって思いながらいざ染毛!
仕上がりは見本に載ってる「やや明るい髪」に染めた場合にオレンジを少々付け足したような色になった。思ったより明るい;あと今回何故か髪がキシキシになった(泣)時間置きすぎたか?40分ほどだったんだけどなぁ…
次は髪切りに行きたい。

土曜日。


せっかくの土曜日なのに夜更かしし過ぎて起きたら昼すぎorz
とりあえずしまむら行って靴下買って、本屋行ってダイエット系の本を初めて買った。そのあとTSUTAYAでCD借りて帰宅。なかなか充実してる。
明日は掃除と録り溜めしてるアニメ見ていきたい。鬼灯の冷徹に出てくる金魚草がわりと好き。食べられてたけど;
今日ペペロンチーノをまともに初めて食べた。結構美味しい。冷めたら不味いだろうけど…。

今週一覧。


昨日仕事終わりにカラオケ行ってきた。笑い過ぎて楽しかった。明日もカラオケ行ってくる。
さて、アニメ始まったわけで…いろいろ録画して見てる。
●そにアニ…女子大生の日常系?バンドしている。
●ノラガミ…いろんな神様出てくるっぽい。面白くなりそう。
●未確認で進行形…ニヤニヤしながら見られる。ロリ小姑ちゃん最初はうるさい気がしたけど慣れれば可愛いよ。
鬼灯の冷徹はまだ見てないです。明日見たい。来週もいろいろ楽しみです。

ちょっとした願望。


美味しい飲み物欲しい…キンキンに冷えたやつがよいです。口が熱込んでる気がする。
今日は以前から母と約束したカラオケ行ってきた。さすが正月…人多いわーでも楽しかった。久々過ぎて声は出づらかったけど;
帰りに夏目の新刊買った。読むの楽しみVv
現在スタッドレスなのであまり遠出したくないけど大きい本屋さんに行きたい。11月?以来行ってないorz消費税上がったら本類もさらに高くなるんだよな…やっぱりネットよりも実物を手にとって購入したいな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ