DVD日和。


「ファイナルデッドブリッジ」
これで最後?かなーラストは、ふ〜んそうかって感じ。レーシックを受けようとした女の人がいたけどあんなの見たら出来ないよ(´Д`;)
「魍魎の匣」
実写のほう。原作は数年間に読了。小説は小説、映画は映画…そんな気分で見たけど、びっくりするくらい面白くない。変にコミカル(ギャグ?)っぽくて気持ち悪い。何もかも中途半端な感じ。最後も納得できないな(゚ω゚#)途中で見るのやめようかと思ったけどレンタル料が勿体無いので最後まで見たけど目が疲れただけだった;
今度はアクションでも見ようかな…

買い物と検討。


今日はしまむら行ってラグ買うつもりだったけど、思ってたのと色が違ったので買えなかったorz素敵な緑色が欲しいのよ(・ω・*)
そのかわりニット?らしきもの、シートクッションなど購入。やっと車の座布団が統一できた!嬉しい(´∀`*)
そのあと他の店でスニーカー購入。黒のシンプルなやつ、1050円。
今日買いたかったけど買えなかったのは傘、カーテン、棚。カーテンは緑が良いって思ったけど赤色も綺麗だったな…いろいろ悩む(-_-;)
明日はDVD見たり読書して過ごす。

胃が不調。


お昼食べ過ぎたかな;気持ち悪い…
今週買った「詠う!平安京」結構面白かった。2巻も買おうと思う(・ω・*)
最近漫画読みたい症です。本屋、古本屋はしごしたい!ついでに本屋で無かった漫画をAmazonで買おうか検討中(´ω`;)
明日は天気いいらしいのでラグ、カーテン、棚を見に行けたらいいなー良いものがあったら買ってGW中にセットしたい。
お金がたくさん欲しい(^ω^)

あれ…。


20・21日と友人と遊びに行ってた。それぞれ別の人です。
久々に遊んだし、ぶっ続けだったから疲れが出ると思ってたけどまだ大丈夫…明日出たら嫌だなぁ(´Д`;)
今週の休みにカラオケ行くのが楽しみ(・ω・*)正月から行ってないよ。5月の連休はどうやって過ごそうかなーDVD、漫画、小説…どれでもいいけど部屋で過ごしたい。

昨日見たDVD2。


「ピラニア」
タイトルどおりの海洋パニック映画ってやつ。あらすじ見て鼻で笑い(悪い意味でなくて期待でw)、実際に見てやっぱりねwwwってなります。えぇ、私はB級映画が好きですよ。これは久々に当たりかな…よく阿鼻叫喚って言ったくせにギリギリでみんな助かってますやん!みたいなノリが多いけど、このピラニアは確かに阿鼻叫喚だわ。透け透けTシャツコンテスト会場が血祭りにあげられてたわ。いっそ清々しいくらい。
この手の映画に不満を言うのは間違ってるって分かってるけど主人公の役どころが地味なのと、ナイスバディなおねえさんが死んじゃったのがちょっとね〜あのおねえさん本当にイイ体してたのに惜しいぜ(´Д`)
またこんな風な映画借りたいわー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ