自分史もどき2。


前から続けて上半期の自分史↓
私、高山市が気になります!きっかけは氷菓なんですけど一度行った高山市が忘れられず、また行きたいとずっと思ってます。今度はゆっくりしたい。社員旅行では1時間だったorz
行く予定もないのに旅行のガイドブックを見てしまう…10月にある秋の高山祭のツアーがあったけど平日のため断念;休日なら絶対申し込んでた(´Д`;)
来年の話になるけど春の方は土曜日とかぶってるらしいので、もしツアーがあったら今度こそ!!と今から意気込んでます(・ω・*)祭関係なしで観光ツアーないかな…自力は難しい…
あとはタイバニウエハースとマステ。ウエハースは友人の影響。アニメ知らないのにハマって14枚集めた!まだかぶりなし(´∀`*)最近アニメも見始めた。
マスキングテープはきっかけはよく分からないけど好きになった。眺めるとウキウキする。持っているのは3つだけど本当はもっと欲しい。使い道が分からず我慢してる。
こんな感じの上半期でした。楽しかったです。マイブームがいっぱいあって去年よりずっとイキイキしていた気がします。下半期もいろんな発見があるといいなぁ(・ω・*)

自分史もどき。


9月も今日で最後。つまり上半期が終わってしまうわけで、ちょっと自分を振り返ってみたい(´ω`)
上半期はハマったものがいろいろあった。まずはギャリーさん!!ゲームは未プレイだけど本当に好きVvきっかけは某ブログで見たイケオネエの一言。ギャリーさんて誰よ?と検索して虜になる。人生で初めて同人誌を買う。イヴちゃんも大好きです。
アニメは氷菓!!折木奉太郎くんを好きになる。アニメを録画してちゃんと見るのは化物語以来だった。社員旅行で偶然高山市に行けた事が何よりも嬉しかった!今年の運は全て使い切ってしまったかもしれない。
次もつづけます→

昨日今日。


昨日は友人とご飯行ってきた。久しぶりに会ったので嬉しかった。初めてのお店で人生初のノンアルコールな飲み物に挑戦……まさにジュース(´ω`)微炭酸っぽい…参考になった。
今日は昼から図書館行って2冊借りてきた(・ω・*)アガサクリスティを読みたいのにないみたいorzそんな事ってあるのかな;
いろんな物を整理したいのに始められない(;ω;)今週も無理そうだしなぁ…どうしよ…

漫画とかその他。



「繰繰れコックリさん2」
新キャラの駄目なおっさんこと信楽さん憎めねぇ奴だわwww狗神さんちょっと空気な…コックリさんは素敵な主婦ですね!もう妻とか嫁の域じゃねぇわwww
クリスマスの話が好き。3巻も楽しみ(・ω・*)

「セーラー服と妖怪変化」
俺と下僕〜の2巻です。表紙に扇の旦那がいて笑顔になった(´∀`)1巻より読みやすい気がする。扇の旦那ちょっと口調かわった?穂月が一歩前に進んだ感じの2巻…うーん…つまらなくないけどハマることもないなー1巻もそうだったけど;次は迷う(-.-;)

買い物。


やっと買えた繰繰れコックリさん2巻!!3巻が10月発売なの?
俺と下僕〜の2巻も買った。扇の旦那目当てでな(゚∀゚*)
ローラの本が出てた!すごい好きだから欲しかったけど2冊買ったから我慢orz来月買いたいっ!!残ってるかな;
100均じゃなくてカメラ屋さんで購入したマスキングテープ↓
赤のドットです(´∀`*)紺色っぽいのも欲しかったなー
今日の全出費は6697円!!うわっ…
ついでにお昼はビッグマックのセット食べた。持ち帰りで良かった…初のビッグマックは美味しかったけど人前では食べられん…お腹いっぱい(´н`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ