さようなライオン。


7月も本日で終わりじゃな…個人的に8月って夏が本気を出す月だと思ってる。ヤバいっすね;
今日はやたら目覚めが早かった。昨日出勤したなごりか?
しかし、あまりのお腹痛さにダウンorz最近体調不良多いな;そろそろ病院行くべきかも…
本当は買い物行きたかったけど、この調子じゃ今日は諦めようか(´ω`;)
明日仕事だし今日はごろごろしてよっと。
今月は光の速さで過ぎ去っていったと思います。

野生なアイツとアバンチュール。

職場の敷地内に鹿がいた!!しかも小鹿だよ(°∀°)バンビだ!!バンビ!!
草もさもさ食べてたww可愛かったよ(´∀`*)雨降ってたけど全然逃げないし、人間なんて完全無視☆だったwww
可愛いけどちゃんと親元に帰れるか心配だなぁ…お母ちゃん探してるんじゃなかろうか…今日は仕事でした。そして鹿に出会いました。和んで癒された。でも何かいつもより疲れが出てる;目の奥が痛いなー(´Д`)
早く寝よっと。

一難去ってなんとやら…。


また一難だよorz
ちくしょうが(´Д`)折角どうにかなったと思って安心してたのに違う災難がきやがった(;ω;)どうにかしてくれ…
今日も残業なし。月末なのにやったぜVvいや、あんま喜んだらダメか…明日もこんな感じがいいなー。
あ、帰りに水筒買いました。安かった(元値は高かった;)種類が多くて迷ったけど保冷&保温機能のやつにした。使うのが楽しみ(^ω^)ww

体調不良。


うわぁ…しっくりこないわ;
身体中気持ち悪い。足が重いし歩いてるだけなのにつるし最悪。
明日忙しいのにやっていけるかな…
今日は珍しく残業なし。TSUTAYAに寄ろうと思ってたけど、こんな調子なんで断念(´ω`)
ご飯食べたら早く風呂入ろっと…
あ、でも食欲はまぁまぁある(´н`)

欲しい物とか目標的な何か。


暑さがちょっとマシな気がしたけど気のせいだったわ(´Д`;)
今週は土曜日も出勤だぜ…何てこったorz
欲しい物→リュックと水筒と歩きやすい靴。
やっぱりデジカメを所持しているからには活用したいわけです(´ω`)まだ機能さっぱりだけど覚えていきたいのです。
そのためには外に出なければ!!と、急に思いついてみたものの…っていうのが今の現状。
どうせ盆休みも予定0だし、ぼっちで写真撮影に出かけるよ(^∀^)
完璧な強がりだけど気にしないwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ