土曜日。


金曜日が休みだと曜日感覚が狂う(´ω`;)
ある人たちと食事したわけだが……長居し過ぎたなorzどうしよ…余計な事喋り過ぎたかも;嫌だな…そして人間って怖いと思った;もう心を許さないわ(´н`)
結局買い物にも行けなかった(;ω;)もう適当な服で出かけるしかないな…ダサい私を見て笑ってくれorz
明日は予定なし☆DVD見て過ごそうと思う。
メモ…通販の支払いした。

3連休。


GW←ちょっとカッコヨイよねww気のせいかもwww
5月は3連休じゃないんだよねorz仕事が(´ω`;)まぁいいけど;
今日はDVD借りた。レジのお兄さんがあまりにも爽やかでちょいと和んだ(´∀`*)
明日はちょっと予定あり。ついでに買い物にも行きたいなー。通販の代金も支払いたいし忘れないようにしないとな(´н`;)
5月某日に友達に会うんだがまともな服が無い(;ω;)服とか見に行くわけだけど……服を買いに行く為に着ていく服がないッッ!!何て皮肉なんだろう(´Д`)

しまむら。

今日の雨の降り方はおかしいorzすごく寒いけど夏物とかが欲しくてしまむらに出陣してきた(´∀`)
●ドルマンなシャツ970円。謎の紐がある;多分首の後ろで結べという事だと思われる
●ハーフパンツ1470円。デザインが好きだ。ウエストがちょっと届かないので痩せて履く事を前提に購入。何でこんなドMな事をしたんだろ(´Д`;)頑張ろ…

●ミリタリージャケット…1870円。冬物でセールになってた。2900円から大幅にプライスダウン。こういうカッコいいジャケット欲しかったから嬉しい。冬になったら着る
●靴下380円。38cmで最近仕事場でかなり愛用。ストッキング履くほどじゃないけど寒い時にいい。

合計4500円くらいかな。なかなか良い買い物でした。

ついでに立ち寄ったホームセンターで収納BOX購入。漫画を整理する。
明日は部屋の掃除で1日潰したい(´ω`;)

土曜日に…。


土曜日に診療所に行くべきか迷ってる(´ω`;)確かに花粉症ツラいよ;楽になりたいんだが、いきなり注射してもらってもいいのかな…どうしよ本当に…天気も悪いらしいしな。
明日めんどくさそうな事を任されそうで嫌だなー(・ω・;)なるべく残業なしで帰りたい!DVD返却日だし、忙しいなー;
あ、昨日ニッセンから荷物が届いたみたい。まだ開けてないけど嬉しい。

空振り。


今日も残業だったけど寄り道はした。
TSUTAYAと本屋へ。本屋さん行って雑誌見たけど…何だかな(´ω`;)お洒落になりたいんだけど個性的にはなりたくないんだよ;上の服は好きだけど下が嫌。下は好きだけど上は微妙に感じる、といった感じで自分が思うような雑誌は無かったorzほどよい格好をしたいんです(´ω`)
TSUTAYAは借りたいCDが借りられてた(´Д`)残念。
完璧無駄足☆まぁ良しとする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ