2012年3月23日 13:20 (:語り)
理想の身体



話題:CM



今日は一人で春服を買いに行こうと思ってましたが
現在、雨が結構降ってるので中止。

暇なので、理想の身体について語ります!



最近やってるリプトンさんのリモーネのCMが大好きです(*´∀`*)


私あまり海外セレブに詳しくないけど
たぶん、あの女性はミランダ・カーさんだと思うんですが……

余談ですが、「さん」付けして書くとかなり微妙な名前ですね(^_^;)


話に戻って、特にCM自体が好きというわけではなくて
あのミランダさんの体型につい見入ってしまいます。


元々の骨格が違うってのもありますが
日本の女優、モデルの方達はあぁやってある程度の太さと筋肉を持ってる方ってあまりいないですね。

昔、雑誌モデルの方で結構足が筋肉質で体型が好きな方がいましたが
あまり人気がなかったみたいで雑誌も移動して
結局あまり見なくなってしまった。

日本の一般女性が憧れるのが細い人だからあまり表に出てこないのかなぁ…

よくわかりませんが、あぁゆう人見る機会が増えてくれたら
私も刺激されて楽しいのになぁって思います。



私の理想としては、服を綺麗に着れる体型ってのはもちろんのこと、
脱いでも綺麗な体型です。

細いだけじゃ服着てる時は綺麗でも
脱いだ時に貧相とか悲壮感漂いがちになってしまうから。


私は昔、努力しなくても痩せていた時期がありましたが
私の場合、結構骨太だからギスギスしてました。

ま、若かったからお肌はプルプルだし当時の活動的なキャラにも合ってたと思うのでそこまで悩んでなかったけど。

それに「これから太る」ってみんなに言われてて、その通り見事に太りました(´Д`)


でも、今痩せられたとして、その状態になってしまったら
当時とは年齢も違うし結構悲惨だと思います(´・ω・`)

今は脂肪も蓄えているので、ただ痩せただけじゃ弛むだろうし。


なので、あのCMのミランダさんのちょっと筋肉質でむちっと感もある脚を見ると
めちゃくちゃ憧れます(*´∀`*)

あの方は、ビクトリアズシークレットさんで
下着モデルやってるから、やっぱ服を脱いだ時も素晴らしいですもんね。


私もあんな体型になりたいと思いつつ、努力があまり続かなく
ブヨブヨしているままです(´・ω・`)

頑張れ自分!!!






*top#
-エムブロ-