8月14日火曜日。お盆休み3日目。今日は近所で済ませた。遠くには行きませんでした。市内でした。午前中は大学病院で脳神経科で処方箋が出ました。何時もより多い70日分です。10月17日MRI検査首回りの検査です。夜のおかずはイトーヨーカドー多摩センター店で半額になったお寿司を買って帰りました。





高校野球10日目。結果。 常葉大菊川3−0日南学園。 大垣日大3−6金足農業。 花咲徳昌6−8横浜。





14日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム1−3ロッテ。 西武7−6オリックス。 ソフトバンク2−1楽天。


セ・リーグ。 ヤクルト6−5巨人。 中日5−6DeNA。 阪神7−4広島。





本日購入した新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干痛みみがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日も暑かったです




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。