前途多難のひとこと

話題:ひとりごと


来月から消費税上がりますね。
飲食店様などに置かれましてはさぞや対応に追われているかと思います。
もう数か月前には「レジスター補助してますよ!」なんてCMも見た覚えもありますが、
わたしの職場ではノータッチです。一応販売業ですよ。
もう一度言いましょう、ノータッチです。

対策もくそもあったもんじゃないです。
つかってるレジ古くて今まで内税でやってきて、
お客さんは値引きが当たり前でけっこう値引きさせられている今日この頃、
新しいレジは外税ですってよ。

その新しいレジはまだ来てないよ。
ポップの張替え指示もないし、完全に上からの指示待ち。
雇われ店長ってほんと○えない。下っ端が混乱するだけだあ。。。
明日来るってよ。ほんとかよ。あと3日でどうしろっての。




ちかれた。

三十路はもうすぐ

生理来たせいかちょっとセンチメンタル…

ふと、あぁもすぐ20代終わるなぁなんて思ってたら、おかーさんは27でわたしを産んでくれたので、今のわたしの年の頃には二児の母だったんだなぁと思った。
パピーは一つ下だから26才の時には既にパパだったんだなぁと。

てか結婚25周年て銀婚式…?
なんもやってなくね??すでにわたし三十路になりますけど25年とっくに過ぎとる…?

んもーーーーーほんとわたしは自分のことしか考えてないんだから!!ばかやろう!
どーしよーーー。三十路記念として両親になにかプレゼントしたいなー。。。

けどパピー頑固だし気難しいとき多いし、おかーさんはパピーと二人で出掛けたくない(声でかいから)っていうし、そもそもパピー夜勤だから時間都合つかないので必然的に旅行とかは無しとなる。

むん。
やっぱ洗面所変えてあげようかな〜
美味しいものがいいかな〜
良い布団買ってあげようかな〜

んんんんんんんん
親ってすごいよね。無条件で子供にお金使ってくれて。高校卒業するまでわたしら姉弟にどんだけお金かけてくれたんだろ。
やば!決して裕福じゃないし余裕もなかったけど、おかーさんとパピーが親で良かったとめっちゃおもうわ!センチメンタルこわい!もう寝よ笑

ごおーーーーーお金ほしい!!!笑

どうすっかな〜
弟にも聞いてみよ〜

話題:ひとりごと

--
Andorid版myMailアプリから送信

むしゃくしゃ!!!

あつい!むしむし!掃除するたびクモすごい!ダンゴムシすごい!きもい!
昨日は干からびたカエルとカマキリ!きえ=====!!!!


ジャミはまじで仕事しねーしよお!!!!
栗さんはまわりうろうろするしよお!!!(今もしてる)
よしださんは今日もやさしい!!!!

くそむしゃくしゃしたからトイレ掃除汗だくになってしてやったわ!!!!くそ!
なのにさっそくジャミが使うっていう。。。。クソォォォォォ狂




あ、明日の面接は辞退することにした。
メールで断りを入れる大人気のなさ。
まあ土日休みの企業だからね。うん。ごめんなさい。


話題:ひとりごと

良くない意味の夢ばかり見る

ここ数か月の心の荒みようがやばい。
ずーっといらいらしてるというか。
よくないってわかってるはずなんだけど、
気を紛らわすためのDVD鑑賞とかもその場凌ぎでしかなくて。

根本が腐ってるんだと思う。。。
山ごもりでもしないとだめなのかもしれない。
けどそんな勇気も度胸もなくて。じゃーどーすんのってどん詰まり。


ほぼ毎日夢見るんだど、
荒れた海の夢とかどんより空のプールの夢とか、
焦る夢とか嫌な気持ちになる夢とかばっかり。
嫌な夢みると朝からブルー・・・。
なんだかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






話題:ひとりごと

60点です。

温泉デートから帰ってきました。
ざっくりいうと、けっこうモヤモヤしたお泊りデートでした。

書き出したらキリないけども、笑
とりあえず記録として残しときます。


ついたとたん彼は頭痛で爆睡。たぶんソフトボールの試合で熱中症。

ごはん食べる。温泉はいる。

部屋につくなり彼爆睡。。2組敷いた布団の真ん中でwww
浴衣はだけてパンツ丸見え、パンツに手入れる(男あるあるらしいけど)、
おならする、いびいかく、起きる気配なし(このとき20時半くらい)。
なんだこれは、と思いました。温泉まで来て21時前にはもう放置されるっていう・・・
やけになって22時半ぐらいにまた温泉入りにいこうと思ったらカップルと鉢合わせ。
いいなあ彼氏起きてて・・・って思った。温泉やめてお酒買って、一人で飲んで彼に背中向けて寝た。
寝つきが悪かった。こなきゃよかったとさえ思った。

朝彼の仕事用のアラームが5時前になって2人とも目が覚めた。
彼はしたくなったらしくめっちゃまさぐってきたけど、
全っっっっっっ然ミジンコほども応える気にならなかった。
怒ってるのかって何回も聞かれたけど、怒ってないよ、とは言えなかった。
あんだけ寝といて、勝手すぎだよって
めっちゃ拒否ってるうちに観念したのかО君は朝風呂行って、
そのあとも抱き着いてきたけど全くその気分にはなれなかったわ・・・

ひとまずまた眠って普通に喋って朝食。おいしかった。

雨ふったりやんだりだったので県内を車でプラプラ。
まあまあ楽しかった。ずっと彼運転してくれたし。

アパートについたのが16時半くらいで、のんびりごろごろしてた。
やっぱりエッチする気にはならなかったので断った。怒ってはなかった。
昨日記念日だったんだけど、彼がおそろいのパーカーくれた。
前に欲しいって言ってたの覚えてたのかな?
それはうれしかった。終わりよければなんとやら、ですね。



けどわたしも態度悪かったし、ヒール履いたのはよくなかったし、
彼もうざいとおもっただろうとは思う。
言いたいことはだいたい言ったわ。
また近いうち出かけたいとは正直思えないけど、
生理前で気が立ってたんだろうから、ちょっと反省しつつ落ち着かないとなあ。。。
うーーーん。彼かわいそうすぎたかな。。。わたしの心が狭すぎるんだろうか。。。







話題:素直な気持ち
prev next