いちがつもおわり。

話題:ひとりごと

どもども!パチパチくださる天使様方、いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

ええ、最近仕事(本業)のモチベーションがダダ下がりです。
去年の9月ごろ、社長と専務からそれぞれ、今いるお店の次期店長になってほしいという話があったんですよね。ジャミには他店(M店とする)に移動してM店を立て直してほしいと。

かなり重荷だと思ってたけど、ジャミのやり方にたくさん不満があったのも事実だし、ジャミがいなくなったらやりたいことがたくさんあった。そしてなにより、ジャミに対するこの嫌悪感から解放されるかと思うと嬉しかった。

が。

結果わたし店長説は白紙となり、ジャミはこのまま居座り続けることになりました。

M店が閉店する運びとなったからです〜。まー社長が悪いんだけど。


つーか閉店するかどうかもはっきりしてない状況で店長よろしくねみたいな話する?普通。
あの時の動揺とうれしさを返してほしいわ。
なんだかビーチボールから空気が抜けるような感じで気が抜けてしまいました〜。ジャミとこれからまた仕事してくかと思うとため息が。。。。。。。。



薬局で買ったものメモφ(._.)メモメモ

水2本
お菓子(もう食べた)
コーンスープ
ミノンボディーソープ
ボディークリーム
メンソレータムAD
オールインワンジェル(朝急いでるときに化粧水と乳液とクリーム塗るのが超めんどくさいから)
洗濯ピンチ
ルルルンマスク
チョコラBB
ちふれ眉ずみ(初)


それから、今日髪を切って染め直した。思ったよりショートになり、
思ってたよりずっとマツタケみたいになった。


話題:購入品

いそいでいそいで!と。

昨日、生理前の鬱っぽ状態で仕事を終えて、「会わない方がいいんじゃないかなぁ」とか考えながら帰宅すると、すでに駐車場前にOくんがいまして。


車から降りてきた彼が
「早く乗って!いそいでいそいで!まだ間に合う!」
っていうから、仕事終わりの全く可愛さのかけらもない、ワークマンで買ったメンズの上下黒の防寒着(笑)のまま車に乗った。



???状態のわたしを乗っけて彼が向かったのは、夜9時までのイルミネーションが見れる公園でした。



閉園1時間前くらいに着いて、人もかなりまばらで。男みたいなカッコでも気にせず、手をつないで歩きました。





社会人になって、夜イルミネーション見るなんて数えても片手でも余るくらいしかなくて。しかもまさか仕事終わりに見られるなんて思ってなかった。

彼氏とイルミネーション見るの憧れてた。けど、はじめから諦めてた。



ので、とっても嬉しかった。
会わない方が、なんて考えは行きの車でぶっ飛んでて楽しくて楽しくて( ´∀`)


一緒に星を見てキレイだねって言える彼氏ができるなんて信じらんないなぁとしみじみ思った。



嬉しかった。。。




話題:嬉しい

ずんずんずん

話題:ひとりごと


生理前の精神状態というものは
自分でもうまくコントロールできなくて困る。
ちょっとしたことでイラついたり落ち込んだり泣きそうになったり〜。。。

わたしいつもけっこう独り言多いほうなんだけど(それもどうかとおもうけどw)、
やばいときはマジで口が一の字になる。
そしてネガティブ思考に拍車がかかるんですよ。

こういったらこう思われるんじゃないか、
こうしたらああ思われるんじゃないか、
人からどう思われるか思考がピーポーピーポー回転しだす。

そんな自分に嫌悪する。
憂鬱な日々よ、はやくおわってくれー

ゆきかき。

話題:ひとりごと

おはござます。

バイトではフォークリフトで雪かき、本業ではスコップで雪かき。
まだ11時なのに、もうしんどいのん。。。

雪かきせねばと急いでバイトを終えて本業の職場についたら、ジャミはもうすでに出勤してたんだけど駐車場はまっさら。まっしろ。まあきれいだこと←

は?チミ8時には出勤してるくせに雪かきしないでなにやってたの?!状態ですよ。
PCでニュースみてた。ウンコだなと思いました。
挨拶だけしてわたしはすぐ門扉あけて雪かきスタート。

するとすぐ出てきて雪かきしだすうんこ。
なにやってんだチミは。じじいか。
しかもぶっちゃけわたしのほうが雪かきした範囲ひろいよ。じじいだな。

バイト先の上さんは雪に埋もれながらも先に雪かきしてくれてたのに。

prev next