2022/11/27 Sun 01:27
離婚届をチラつかせ女優・濱松恵に関係を迫った大沢樹生★不倫交際が週刊誌にバレた途端、すぐに濱松のLINEをブロックしたものだから、怒りの暴露をされてしまう!★「妊娠してたら、責任取って下さいね」と不倫関係を激白!…の巻





話題:芸能ニュース



離婚届をチラつかせ女優・濱松恵に関係を迫った大沢樹生★不倫交際が週刊誌にバレた途端、すぐに濱松のLINEをブロックしたものだから、怒りの暴露をされてしまう!★「妊娠してたら、責任取って下さいね」「付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」と不倫関係を激白!★芸能界“ドロ沼”不倫ファイル…の巻







アイドルグループ・光GENJIの元メンバーで俳優の大沢樹生が21日、来春の統一地方選で行われる東京都北区長選に出馬する意向を一部スポーツ紙に報じられた。

同日、大沢は自身のブログで「後日に自分の言葉でキチンとお話しさせて頂きます」とコメント。

12月1日、記者会見を開いて表明するとしている。

大沢は、1987年に光GENJIとしてデビュー。

一世を風靡するも1994年にグループを脱退、ジャニーズ事務所を退所した。

翌95年、個人事務所を立ち上げ以降、俳優、映画監督、実業家と活躍し、近年はキックボクサーとしての顔も持つ。

私生活では1996年、元女優・喜多嶋舞さんとの結婚と妊娠を発表。

翌97年、長男が誕生したが2005年9月に離婚。

翌06年4月、長男の親権を移行し、シングルファザーとなる。

2008年4月、15歳年下の元モデル女性と再婚、2014年1月に長女が誕生した。

大沢といえば2013年12月、DNA型鑑定により長男との父子確率が0%と判明し、前代未聞のドロ沼裁判を繰り広げ世間を驚愕させた。

さらに、2018年2月には『FLASH』(光文社)が報じた女優・濱松恵との不倫騒動もドロ沼と化し、メディアを沸かせた記憶も新しい。

記事によると、大沢は同月、濱松を交えて3人で会食していたが、店を後にした2人はタクシーに乗り込み、そのまま都内のマンションへ向かい、裏口から入っていったという。

同誌では、“濱松の知人”が「2人が会うマンションは、大沢さんの事務所です」と証言。

知人によれば、濱松は「いつもそこで(大沢と)会っている」とのことで、「初めて2人で食事に行ったのは2018年の正月明け」と明かし、「バレンタインデーの前には、『プレゼントを用意したの』と(濱松が)はしゃいでいました」と語った。

また、同誌は同月にも2人の逢瀬を目撃したとし、店を後にする大沢は何度も後ろを振り返る警戒ぶりで、密会する部屋の明かりは、ついたり消えたりを繰り返していたとも伝えた。←蛍光灯が切れているんだよ!( ̄ー ̄)

同誌は大沢の事務所に問い合わせたが、「男女の関係など断じてございません」と回答を寄せ、濱松の事務所も「大沢さんの事務所と同様の見解です」と足並みをそろえたという。

また、濱松自身もブログで大沢を「良い先輩」「良い友人」と表現。

不倫を否定しつつ、騒動を謝罪していた。

ところが翌3月、濱松の態度が一変。

濱松は「嘘、嘘、嘘」のタイトルで自身のブログを更新し、先の謝罪コメントを撤回した上で、「バレたから急に音信不通はないでしょ」と大沢を非難し始めた。

さらに、「妊娠してたら、責任取って下さいね」「付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」と不倫関係を激白したのだ。

同月、濱松は『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、大沢への怒りを爆発。

さらに、濱松は多数の取材にも応じ、『夕刊フジ』(産業経済新聞社)に対しては「報道後、突然LINEがブロックされて、むかついているんです。もう(大沢とは)連絡もつかない状況です」と憤ったという。

さらに、大沢サイドから「友人関係だ」と話を合わせるようにいわれたとも暴露した。

また、濱松は同月のニュースサイト『東スポWeb』の取材に対し、「3回目のデートで奥さんが記入済みの離婚届を見せられて、『恵は優しくしてくれるから付き合いたい』と言われて、大沢さんは本気なんだと思い、真剣な交際に発展した」と主張。

さらに、密会のたびに「肉体関係はありました」と不倫を認め、「もし妊娠してたら、大沢さんが何と言おうと子どもは産みます!」と宣言。

あげく「認知しないと言うなら、DNA鑑定する」と大沢に宣戦布告した。

濱松は、怒りの原因ついて「報道が出た直後から音信不通になって逃げたこと」とし、同サイトは「『嘘つき』はどっち?」と2人に疑問を投げかけた。

結果的に濱松は妊娠していなかったのだろうか、事態は収束。

大沢もほぼ無傷で騒動をフェードアウトさせた。



今年4月、大沢は結婚記念日を迎え、自身のブログに「すったもんだも若干ありましたが…今日で結婚14年」と振り返り、妻への感謝の言葉を述べた。

幾多の困難を乗り越え、夫婦仲は良好とみられる。

今回の区長選は、妻の後押しもあったに違いないだろう。

(リアルライブ発)











こんなやつが区長になるって?


冗談はよせ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-