2022/11/27 Sun 01:23
木村拓哉が初対面の相手にとにかく無愛想に振る舞う理由…の巻





話題:芸能ニュース







俳優の木村拓哉(50)が、11月24日に放送されたTBS系の情報番組『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』にサプライズで生出演し、視聴者を驚かせた。

この日、同局の田村真子アナウンサーが赤坂サカスから3回にわたって生中継。

同所のクリスマスツリーの魅力などを伝えていたが、1度目の中継では、田村アナの背後をウーバーイーツの配達員が右往左往し、自転車を倒してしまうアクシデントが発生した。

2度目は、食レポをする田村アナの背後で、配達終わりにおなじみのバッグを店内に忘れるハプニングがあり、カンニング竹山が「正直、今、ウーバーイーツしか見ていません」と言うほどスタジオで話題になっていた。



■「世間ではキムタクって言われてます」

3度目の中継で、田村アナが配達員に声をかけ、クリスマスの予定を尋ねると「今年も配達です」と回答。

ウーバーは「仕事と仕事の合間」にやっていると話し、本業は「たまにドラマとか…」と説明。

田村アナが出演作品を尋ねると、男性は「『GOOD LUCK!!』とか。TBSです」と答えながらサングラスとマスクを外し、「木村です」と正体を明かしたのだ。

田村アナが、「木村拓哉さんでよろしいですか?」と確認すると、「はい、世間ではキムタクって言われてます」と認め、同局の人気番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』のドッキリ企画だったと説明。

木村は「たまにウチの河合がお世話になってる」と、後輩グループA.B.C-Zの河合郁人が金曜レギュラーとして出演していることに感謝を示すなど、大サービスだった。

木村は、来年1月27日に公開される映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』に織田信長役で主演しており、PR活動に追われている。

「11月6日には、岐阜市で行われた『ぎふ信長まつり』の騎馬武者行列に参加。沿道に46万人の観客が詰め掛ける騒ぎになり、全国ニュースでも大きく取り上げられたほどです。同作は、東映創立70周年記念作品ですから、コケることは許されない。本人も、スケジュールが許すかぎり宣伝に協力する姿勢を見せているようです」(胡散臭い芸能記者談)

木村は、常日頃からあるイメージ戦略≠実践しているという。

「初対面の芸能人や業界人には、とにかく無愛想に振る舞う。しかし、2回目に会った際はガラリと態度を変え、いい人モード¢S開で接するんです。そのギャップで相手に好印象を植え付ける。ただ、今回はそんなことをやっている暇はない。映画の公開まで時間がありませんから、誰でも最初からいい人モード≠ナ接しているそうですよ」(同・胡散臭い記者談)

年末年始も、映画宣伝のためのテレビ出演が増えそうだ。

(週刊実話発)













初対面では無愛想!

それがキムタクルールです!( *・ω・)ノ





どうでもいいぞ!(ヾノ・ω・`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-