2022/10/5 Wed 00:17
坂口杏里が家田荘子氏と和解し対談★母・坂口良子の死と義父の尾崎健夫氏との確執に言及「人ってこんなに簡単に人を裏切るんだ」…の巻





話題:芸能ニュース







元タレントの坂口杏里が、4日に公開された作家で僧侶の家田荘子氏のユーチューブチャンネル「家田荘子ちゃんねる」に出演し、金銭トラブルについて謝罪した。

家田氏は8月に自身のユーチューブ(現在は非公開)で、2月に制作スタッフが出演オファーをした際に、坂口からの申し出で出演料を前払いしたが、連絡が取れなくなったことを明かしていた。

その後、坂口から連絡があり、ようやく対談が実現した。

坂口は音信不通になった理由について「返信を返そうと思った時に、またさらに追加で上から新規のDMが来て。そうしたら、どんどん下に下がっていっちゃうんで。私も夜まで仕事しているので寝落ちして。朝起きて携帯を開いて、誰に何を返せばいいか分からない状況という感じでした」と明かした。

家田氏が「でも、またコンタクトいただきまして、ありがとうございます」と感謝すると、坂口も「こちらこそ、ご迷惑をお掛けしました」と頭を下げ、和解した。

対談では母・坂口良子さんの死と義理の父である尾崎健夫氏との確執について語った。

坂口が良子さんの病状を知ったのは、亡くなる数日前だった。

尾崎氏は良子さんの本当の病状を伝えると「杏里が仕事に行かなくなるのでは」と心配し、伝えなかったという。

本当の病状を教えてくれなかったことに、坂口は激怒。

さらに「母が亡くなる3日前くらいに『後は親子水入らずでやって下さい』って言われて。人ってこんなに簡単に人を裏切るんだって。私たちのことは何も考えてくれなかったんだなって」と話した。

また、良子さんの遺産でホスト遊びをしたと報道されたことについては、良子さんの入院、手術費などで「遺産はほぼゼロ」と明かし、報道を否定していた。 

(東スポ発)












実の子じゃないから坂口杏里に冷たい尾崎健夫。

もうすぐ死ぬ坂口良子にも冷たい。

>「母が亡くなる3日前くらいに『後は親子水入らずでやって下さい』って言われて。人ってこんなに簡単に人を裏切るんだって。私たちのことは何も考えてくれなかったんだなって」

↑尾崎健夫「後は実の親子だけでやって。じゃ、俺はこれで」

家族にはなれなかった。(´д`|||)

いや、なろうとしなかった?

なら、なんで結婚した尾崎健夫よ?

女優好きなだけか?

人生を迷走する坂口杏里には、家族が必要だったんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-