2022/8/16 Tue 13:21
超大物有名人が元アイドルを自宅にお誘いする!★それを元アイドルが自慢気に番組で披露したものだから、視聴者から冷めた声が…の巻






話題:芸能ニュース







元『HKT48』村重杏奈の暴露≠ェ、裏社会に衝撃をもたらしている。

8月12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した村重は、最近、初めて「港区の芸能人飲み会に参加した」という話をし始める。

「本当にテレビで見るような芸能人がいっぱいいて。皆がノリノリで『連絡先交換しようよ!』って」と、乱れた業界の様子を明かす村重。そのエピソードは『ガーシーch』さながらだが、「私もなんならQRコード出しながら歩いてて」と明かした。

そして、飲み会が終わりタクシーで帰ろうとすると、「『この後、何してんの? 飲み直さない? 2人で』って、直接家の住所が送られてきて」と参加者の男性とのやりとりを暴露。

MCの『ダウンタウン』松本人志が「相手も名のある?」と聞くと、「ヤバイです、本当にすごい人」とさらに明かした。

これに松本が「どんな? スポーツ選手?」とさらに探ると、「私、スポーツ選手からすごくモテるんです。でも私、スポーツ選手好きじゃないんです」「俳優が大好きなんです!」とどちらとも取れる発言。

また、『千鳥』大悟から「『コイツいきたい!』ってのは?」と聞かれると、「絶対いくのは横浜流星くん。絶対いく!」とお近付き≠宣言していた。



■「それでいいのか、村重」

スタジオは盛り上がったこのトークだが、ネット上での評価は

《軽く誘われたことを自慢されても…自分の価値がそれだけですってテレビで言わない方がいい》

《自分が軽く見られてるだけなのに、有名人に誘われた私スゴい!と勘違いしてるんだろうなぁ》

《西野未姫とキャラが被る。うるさいだけだと思う》

《それでいいのか、村重》

《ガーシーとかいう女衒の女版ともいうべき大島麻衣のラインを狙うのかね 現役48とも繋がりありそうだし、あちこちに飛び火させそう》

《このままだと、将来ろくでもない男性と結婚しそう》

といった風に低い。

あまりに軽くて下品だと、人々からは受け入れられなかったようだ。

「48」系グループで、卒業後も売れっ子なのはごくわずか。

生き残りのためにはなりふり構っていられないのだろう。

(まいじつ発)











芸なしだから、暴露ネタで売るしかない?

しばらくはそれで食っていけるかも。( ̄ー ̄)

しばらくは。

そのあとのことを考えるべし。

え、もうあとがない?

芸がないのに芸能人になるから、そうなる。

これ、必然なり。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-