2022/8/16 Tue 01:23
「ネトフリの2倍」高額オンラインサロンに超スベリの気配!★令和のダークヒーロー「ガーシー」完全終了の危機!…の巻





話題:芸能ニュース







国会議員の「不逮捕特権」獲得を目的のひとつとして出馬、当選を果たしたとも言われるガーシー氏だが、国会議員になれば「公人」としてのふるまいが有権者から常に厳しく見張られている。

「国会に出ず、真剣に議員としての役割を果たすつもりがない東谷氏に対して、国会議員の給与である歳費が支払われることへの批判も多くあります。その財源は税金ですし、さらには公約に掲げていた47個の暴露もいまだ行なわれておらず、”いったい何をしたくて議員になったのか”と言われてしまっている状態ですね。国民を代表する立場である議員になったことで、彼の言動へのハードルが上がり、これまでならスルーされていたであろうことでも多くの批判が飛ぶ状況となっている。不逮捕特権や議員報酬などのメリットはあるものの、デメリットもかなり多そうです。そして、東谷氏の“一丁目一番地”、情報発信のところでも大いなる躓きの予感が漂っているんです。彼は、オンラインサロンを8月20日あたりでオープンする予定で、そこでの暴露一発目は女優の浜辺美波(21)をターゲットにする、という話でしたが、このオンラインサロンにもかなりのスベリ気配があるんです」(前出の胡散臭い夕刊紙デスク談)

東谷氏が8月5日に行なったインスタライブで語ったところでは、オンラインサロンの月額料金は、「サーバー代が高額なので2000円〜3000円ほどになりそう」というのだ。

日本でも大人気の動画配信サービス・Netflixのベーシックプランは990円、スタンダードプランが1490円なので、“ガーシーサロン”はネトフリの2倍という“高額サブスク”になりそうなのだ。

「東谷氏が約5万人の登録者を集めていたYouTubeのメンバーシップは、月額490円と安価だった。メンバーシップの開始当初は東谷氏の芸能人暴露の勢いがある頃で、“より特別な暴露を聞けるなら月500円は安い”と加入した人は多くいるでしょう。しかし、月額2000〜3000円、世界中の優良コンテンツが楽しめるネトフリの2倍となると、さすがに以前、メンバーシップに入っていた人も、加入を躊躇するのではないでしょうか。ただでさえ最近、東谷氏には“ネタ切れ”もささやかれていますからね。YouTubeチャンネルもツイッターもBAN(※停止)されてしまし、存在感が薄れてきているなか、高額のオンラインサロンに登録してくれる人がどれだけいるのか……。東谷氏の周囲には、『FC2』創業者の高橋理洋氏ほか資産家の友人が多くいるようですが、彼らのサポートも永遠に続くものでもないでしょう。借金は大半は返したという話ですが、今後の収益の柱に目途が立たないとなるとマズいでしょう。そして東谷氏の場合、収益面以上に、オンラインサロンが盛り上がらず、影響力が低下していくことが痛恨ですよね。浜辺美波サイドは戦々恐々でしょうが、オンラインサロンの行方にも大きな注目が集まっていますね」(前同)

昨年12月、ドバイに渡った際にはポケットの中に110円しか入っていなかったという東谷氏。←ウソクセ〜!(# ゜Д゜)

そこからの約半年間で国会議員にまで駆け上がった男は、ここにきての“終焉危機”を再び乗り越えられるだろうか。

令和のダークヒーローの動向に注目が集まっている。

(日刊大衆発)











高額オンラインサロンから「カスネタ」しか出てこなかったら、登録者は怒り狂うだろう。

月額料金に見合った暴露ネタじゃないとね。( ´∀`)ニヤニヤ

まあ、登録者にならなくても、サロンからの暴露ネタはすぐネットに流出するだろうから、暴露は寝て待て、だな。

なら、浜辺美波ネタを待ってやろう。

いや、それより帰国して国会に出ろ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-