2020/7/1 Wed 00:30
手越祐也のニセモノあらわる!★みんな騙されて、偽インスタのフォロワーは16万人、偽ツイッターのフォロワーは6万人に!★注意喚起する…の巻







話題:芸能ニュース







ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が30日、自身のツイッターを更新。

SNS上に偽アカウントが存在していると報告し、ファンに注意喚起をした。

「えーん みんな聞いてー!!なんか、TwitterでもInstagramでも俺の偽アカウントが出てて、騙(だま)されてる人が多くて、困るからみんな騙されないように!」と、偽アカウントの画像を添えて呼び掛け、「あと、俺が通報しても消えないから、みんな通報を協力してくれると助かる!お願いします」とフォロワーにメッセージを送った。

手越が注意喚起したインスタグラムの偽アカウントは、偽物にもかかわらず「official」とついたもので、フォロワー数は16・1万。

ツイッターの偽アカウントもフォロワーが6万人となっている。

手越は事務所退所を発表した19日にツイッターのアカウントを開設。

フォロワーは127万人を突破している。

YouTubeの「手越祐也チャンネル」も立ち上げ、23日に開いた会見の様子を動画で配信。

29日にインスタグラムの公式アカウントを開設した。

(スポニチ発)














騙されたふりしてフォロワーになって、ニセモノ手越にいろいろコメントさせるのも面白いかもよ。

みんなのオモチャになれ、ニセモノ手越祐也よ!(*´ω`*)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-