2020/4/2 Thu 02:27
美少年ジャニーズの驚きの変貌に世間様は仰天!★謹慎当時の18歳から突然33歳になってテレビに出たものだから、「一番きれいな時期を無駄にしたよね」「面影ないね」と衝撃を受ける!…の巻





話題:芸能ニュース







元『NEWS』メンバーでジャニーズ事務所所属の内博貴が3月29日、情報バラエティー番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に出演。

4月アシスタントを務めることが発表されたのだが、視聴者からは内の近影に驚く声が上がっている。



1カ月ごとに変わるマンスリーアシスタントの4月担当に就任した内。

MCのアンミカとともに、女性が気になる話題を紹介していく。

「内は、普段は舞台を中心に活動する俳優ですが、実は12歳から『ジャニーズ事務所』に所属し、一時は『NEWS』『関ジャニ∞』のメンバーとしてデビューしていました。しかし、18歳当時に未成年飲酒が発覚し、そのまま脱退。謹慎中は路上ライブなどで歌の技能を磨くなど、苦汁を味わいながらも前向きに活動していたようです」(胡散臭い芸能ライター談)

そんな内には珍しいテレビ番組、しかも準レギュラーとの好待遇。

その裏には副社長・滝沢秀明氏の影があるようで、ローカルテレビ局のもとへ直営業≠かけているのではともっぱらのウワサだ。



■「一番きれいな時期を無駄に…」

「そんな中で臨んだ29日の生放送では、内の近影が話題に。タッキー似≠ナ『関ジャニ』では錦戸亮と、『NEWS』では山下智久とツートップを張るビジュアル担当≠セった彼が、すっかり普通の男性になっていました。ハマっているものとして『あつまれ どうぶつの森』や入浴中のフェイスパックをしている自撮りが公開されましたが、衝撃的な変化についていけない視聴者からは『内容が頭に入ってこないw』などの声が上がっていましたね」(胡散臭いテレビ雑誌ライター談)

実際にネット上では、謹慎当時の18歳から突然33歳に成長した錯覚を起こす人が続出し、

《え、これ本当に内くん??!!》

《私の知ってる内くんじゃない 誰これ…》

《一番きれいな時期を無駄にしたよね》

《面影ないね》

《今でもきれいに痩せたらいい感じだと思う もったいない》

などと、衝撃を受ける声が多く見受けられた。

昨年、ジャニーズJr.の人気グループ『HiHi Jets』橋本涼と作間龍斗の3カ月謹慎≠竅A先ごろ発覚した『Snow Man』岩本照を見るに、内のような昔は一発アウト≠セった未成年飲酒問題も今は緩和されているのかもしれない。

(まいじつ発)















タイムスリップしたみたいだ。

謹慎当時の18歳から突然33歳になってあらわれたら、そりゃその変化を受け入れられないだろうよ。(´д`|||)

内博貴は、アダルティになって帰ってきた。

画像は検索して探してくだちいよ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-