2020/4/2 Thu 01:45
杏が離婚を決意!★借金まみれで仕事のない東出昌大は「クズみたいな酒浸り生活」に逆戻りか?…の巻





話題:芸能ニュース







女優の杏が夫で俳優の東出昌大との離婚を決意したと、4月1日付の「サンケイスポーツ」が報じた。

東出は女優の唐田えりかとの不貞が発覚し、杏とは別居中。

3月17日に東出が謝罪会見を行っていた。

謝罪会見で杏と唐田のどちらが好きかを聞かれた東出は「お相手のこともありますし、自分の心の内をここでしゃべることは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と答えを避けた。

暗に唐田が好きだともいえる発言だったが、杏も気に入らなかったようだ。

これにより離婚の決心がついたという。

杏は弁護士を立てて離婚に向けて準備中。

仮に離婚が成立すれば、東出の金銭的な負担は大きくなる。

1月31日の「フライデー」によると、不貞騒動によるCMの違約金はおよそ2億円。

杏とキャッシュで購入した都内にある一軒家の資産価値は2億円というが、東出が自宅を手放せばその資産を失う。

さらに慰謝料、3人の子供が成人するまでの養育費を合わせると、東出は総額5億円のカネを失うことになる。

「東出に仕事があれば支払えるかもしれませんが、10歳も下の唐田と不貞して国民的女優の杏と離婚となれば、かなり難しいと言わざるをえません。不実の男のイメージは拭いきれず、CMはもちろん、地上波での活躍の見通しも暗いでしょう」(胡散臭い芸能記者談)

金銭面でも仕事でも窮地に立たされつつある東出。

今後の生活はどうなるのか。

「酒に溺れる可能性もありますね。2018年10月16日放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した東出は、10代後半から20代前半はお金がないにもかかわらず、酒が足りないという仲間とドンチャン騒ぎして“クズみたいな生活”をしていたと明かしました。杏によって更生されたと感謝していましたが、離婚が成立すれば自暴自棄になり、もとの酒浸りの生活に戻りかねません」(前出・胡散臭い芸能記者談)

不貞の代償はあまりにも大きすぎたようだ。

(アサジョ発)














離婚後は、本来のクズ野郎に逆戻りしそうな東出昌大。

いや、今までも十分クズだったような。(´д`|||)

クズが大クズに先祖返りだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



結論:東出昌大は正直なんだよ。

だから、どっちを選ぶかを問われた時、杏と言っておけばいいのに言えなかったんだよ。

杏を傷付けたくないから。( ´∀`)

唐田えりかの方が好きだ!が本音だから。( *・ω・)ノ

それが正直な気持ち。

その自分の気持ちに従ったが故の曖昧コメント。

嘘が言えない正直なやつ。


だから離婚決意となりました!

その正直な気持ちに杏が気付いたから。

嘘が言えない実直なやつの東出。

でも、不倫自体が不誠実な行為だから、切られました。

お先真っ暗な東出昌大。

この大根役者に、なにやら起死回生はあるのだろうか。

あるのだろうか。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-