2020/4/1 Wed 02:19
加藤綾子が志村けんの死去に涙を見せず★「冷た過ぎる」の悪評が続出!…の巻






話題:芸能ニュース







“カトパン”こと加藤綾子の態度に、「冷た過ぎる」の悪評が続出している。

3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)の訃報について、担当番組での司会っぷりが「残酷なほど冷淡」だったというのだ。

現在、加藤はフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』を担当。

30日の月曜日、加藤の番組でも真っ先に志村さんの死去を伝えた。

「加藤と志村さんは、交際が伝えられるほどの友だち以上の仲でした。そんな志村さんの死を伝えるニュースで涙を見せず、しゃべりに詰まることなく淡々と報告だけした。キャスターとしては大事なことですが、他のコーナーでは笑顔で話す部分もあった。少なくとも志村さんの死を気にしているように見えませんでした」(胡散臭い芸能ライター談)
 
加藤と志村さんは“バカ殿”シリーズで共演したこともある。

語り草だが、かつて志村さんは加藤にプロポーズ。

結婚プレゼントで5億円、妻手当てで5000万円の約束をしたのは有名な話。

「加藤は『考えさせてください』と保留。というのも、加藤は同時に明石家さんまからもプロポーズを受けていて、さんまを断るのに必死だったからです。その後、一昨年9月、さんまには正式に交際をお断り。志村と結婚すると思われていました」(同・胡散臭いライター談)

加藤は最後まで志村さんの求愛に関しては、拒否は見せなかったとされる。

「志村さんは50億円以上の預貯金を所持。結婚すれば、全部あげるということを加藤に言ったとされます。そのため加藤は『お金目当てに見えるので』と結婚は留意のまま。ただ交際を断らず、仲よし関係を継続。500万円以上する小型ベンツを買ってもらったともウワサされましたね」(胡散臭い女子アナライター談)

そうこうするうちに加藤は『三代目 J SOUL BROTHERS』のリーダー・NAOTOとの交際が発覚。

加藤も交際を認めたところ、人気急落。

「加藤は視聴率は取れないし、交際宣言で完全に落ち目。そこで、すでに交際を断ったさんまに、今後を相談。そのため共演していた『ホンマでっか!? TV』は延命できた。ただ、ニュースは1%台まで落ち込み、継続は難しい。加藤は“志村さんと結婚していたら…”と、タメ息をついたとか」(同・胡散臭いライター談)

志村さんが亡くなったことより、出番と自己保身、金銭が重要なのだろうか…。

ホントならがっかりだ。

(週刊実話発)














打算女の選択ミス!

しむけんと結婚していれば、今頃は金持ちで、仕事も順風満帆だった?

ねーよ!(# ゜Д゜)

こんな勘違い女子アナ崩れの腹黒女に取り憑かれる方が不幸だ!

カトパンはニュースキャスターだから、しむけんの死に対し泣き芸を見せる必要はないが、死んだらもう金づるにはならないからと70歳の老人に素っ気ないのも、なんだかなぁ。(´д`|||)

もう次の寄生先を物色中?

したたかだブー(^0_0^)


なら、あんたは長生きしなさい!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(3)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-