2020/3/31 Tue 01:58
安倍昭恵夫人花見報道★『サンデー・ジャポン』や『アッコにおまかせ!』で手越祐也にモザイク処理される不可解!…の巻




話題:芸能ニュース



安倍昭恵夫人花見報道★『サンデー・ジャポン』や『アッコにおまかせ!』で手越祐也にモザイク処理される不可解!★ジャニーズ事務所がテレビ局に『手越がいたことは報じないように』と箝口令を敷いた?★で、またまたお咎めなしに!?…の巻







新型コロナウイルス感染拡大で東京都が花見での宴会自粛などを求めるなか、安倍首相の妻・昭恵夫人が、NEWS・手越祐也やモデルの藤井リナ、音楽プロデューサーらと花見を楽しんでいたと報じられた問題。

TBSやテレビ朝日などもこれをニュース番組で取り上げているが、なぜかタレントの名前は軒並み伏せられている。

26日付「NEWSポストセブン」(小学館)の第一報に掲載された集合写真では、昭恵夫人、手越、藤井の顔が確認でき、それ以外の参加者にはモザイクがかけられている。

しかし、同じ集合写真を放送した29日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』や『アッコにおまかせ!』では、昭恵夫人以外全員にモザイクがかけられ、手越や藤井の名前には触れられなかった。

「30日放送の同局『グッとラック!』や、テレビ朝日『モーニングショー』などのワイドショーも、軒並み手越と藤井にモザイクをかけ、名前を伏せている。コメンテーターの芸能人も昭恵夫人にしか触れず、まるで誰かに口止めされているかのようです」(胡散臭い記者談)

なお、30日付け「NEWSポストセブン」の記事では、官邸や藤井の所属事務所のコメントを掲載。

さらに「昭恵夫人の携帯電話も、留守番電話につながるばかり」と取材の工程についても伝えているが、手越が所属するジャニーズ事務所の“コメント取り”に関しては触れられていない。

「視聴者の間では、ジャニーズ事務所がテレビ局などに対し『手越がいたことは報じないように』とかん口令を敷いたのではないかとの憶測が浮上し、批判が相次いでいる。もしそうであれば、手越と一緒にモザイクがかけられた藤井はラッキーといえるかも。これまで数々の問題写真が流出してもお咎めなしだった手越ですが、今回もジャニーズ事務所はスルーするつもりでは?」(同)

手越ファンの間では、「そもそも手越はここにいなかった」と集合写真の“合成疑惑”が浮上。

そのあたりもこのままうやむやになりそうな気配だが、果たして……?

(エンタMEGA発)














なぜか守られてる手越祐也。

謹慎ジャニタレがいるなかで、お咎めなしの稀有なジャニタレ。

もしかしたら、ジャニーズ内の上級ジャニタレだったのかもよ!?

なら、なんで上級ジャニタレ扱いされるのか?

そこに何やら秘密がありそうだ。

マッチ先輩と同じだったりして。(///∇///)

社内枕、やったか?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-