2020/2/20 Thu 02:24
『EXIT』の兼近大樹が新型コロナウイルスをネタにして大ヒンシュク!★「死者や重篤患者もいるのにこれはまずいでしょ。笑えない」「ほんとセンスないな」「《バカにもほどがある!本当に消えてほしい」…の巻





話題:芸能ニュース







お笑いコンビ『EXIT』が2月18日、自身がプロデュースするブランド『EXIEEE』(イグジー)の記者発表会に出席。

兼近大樹の不適切#ュ言が、ネット上では炎上騒ぎになっているようだ。

『EXIEEE』は、見ると元気になる服≠ニいうコンセプトで、カラフルなグラフィック風プリントやポップなブランドロゴが施されたデザインが多くを占めている。

会見場で今後の展望について聞かれた兼近は、フリップに「コロナよりはやらせる」と書いて発表。

デリケートな新型コロナウイルスの話題に軽々しく触れたことに、相方のりんたろー。がツッコミ風に大慌てでそれを隠すも、兼近は「今日のイベントも、コロナが理由でなくなるかもしれないと言われていた。コロナはこれ以上、はやらせたらマズイので、代わりに『EXIEEE』をはやらせようということで、コロナよりはやらせる≠ノした」と、コロナを引き合いに出し続けた。



■もう戻らない“実はいい奴”キャラ

この兼近の発言について、ネット上では、

《死者や重篤患者もいるのにこれはまずいでしょ 笑えない》

《不謹慎でしょう 善悪の区別というか発言にモラルが感じられない》

《冗談でも言ってはいけないと思う やっぱり常識がないね》

《ほんとセンスないな 信じられない》

《バカにもほどがある! 本当に消えてほしい 冗談でも言っていいことと悪いことがあるし本当にバカで笑えない》

《もっと違う言葉を選んで笑いを生むセンスを身に付けてほしい》

などと、批判の声が殺到している。

「兼近といえば、1月30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて、テレビ番組収録について『収録時間がバカみてぇに長ぇ上に、信じられないくらい(ひな壇に)座らされて、ワケ分かんない人たちの話とか聞いて放送されるのは一瞬』と不満を漏らしていました。この件でテレビ関係者が激怒したといわれており、最近の兼近の失言はドが過ぎています」(胡散臭い芸能ライター談)

チャラそうだけど実は真面目キャラ≠焉Aついに崩壊か。

(まいじつ発)













所詮は犯罪芸人。

更正した?

クズ野郎の本質が、そう簡単に変わるわけがない。

すぐに本性がバレてしまう、つまり隠し切れないんだよ、兼近大樹のろくでなさは!( ̄□ ̄;)!!

それだけ真性のクズってことさ。

もう喋れば喋るほどボロが出てくるから、喋らない芸風にするか、引退しろ!

笑えない芸人は、もはや芸人ではない!(ノ`△´)ノ

芸人でなければ、兼近大樹よ、おまえはいったい何なんだ?

何なんだよ!(# ゜Д゜)オラ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-