2020/2/20 Thu 00:16
遠野なぎこが不倫女優の鈴木杏樹に怒り大爆発!★「人の家庭壊しておいてふざけんな」「笑っていたでしょ」…の巻





話題:芸能ニュース







女優の遠野なぎこ(40)が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)で、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)との不倫関係を認め、謝罪した女優の鈴木杏樹(50)について言及した。

鈴木は18日に広島・JMSアステールプラザ大ホールで舞台「『罪のないウソ』〜毎日がエイプリルフール〜」(作・三谷幸喜)に出演。

不倫発覚後、初めて公の場に姿を見せた鈴木は、不動産業者と不倫する役で登場。

不倫を指摘され、説教される場面では、客席から大きな笑いが起きた。

終演後、劇場を出る際にも報道陣に頭を下げた。

遠野は「この人さ、舞台終わって報道陣の前に出てきたでしょ。笑っていたでしょ。どの写真見ても完全に笑っているんですね。私、共演経験もあるんですけれど、がっかりした」と感想を口にした。

さらに「今、何も解決していない状況で、報道によると奥さまが体調を崩されたりという状況。こんな人だったのかと思った。謝罪文の時に、お相手の方が『別れるつもりだから』と言ったのを信じたという言葉がありましたよね。信じたなら、なぜ待てない。矛盾しているじゃないですか。言っていることとやっていることが。こんなひどいことないと思う。奥さんがこれを見たらどう思います? 人の家庭壊しといてふざけんな」と言い放った。

そして「杏樹さん自身はいい人なんですよ。柔らかくて、雰囲気変わらなくて天然っぽい方。大人としてやっていいこと、許されること許されないことがある」と強い口調で話していた。

(スポーツ報知発)
















遠野なぎこがまともな事を言っている!

鈴木杏樹も喜多村緑郎も、しかと聞け!(# ゜Д゜)

ありがたい遠野なぎこ上人様のお言葉を胸に刻め!( *・ω・)ノ

鈴木杏樹は笑うな!

喜多村緑郎はパイプカットしろ!



ブー(^0_0^)



( *・ω・)ノ(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-