2020/1/29 Wed 02:26
芸能界の男どもが“総出”で東出昌大をやたら擁護する異常事態の理由!…の巻





話題:芸能ニュース







清純派若手女優として売り出し中だった唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大。

世間で大バッシングが起こっている中、なぜか芸能界が一様に東出を擁護。

あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっている。



「人気も実力も兼ね備えていた杏と結婚したことによって、そのおこぼれでちゃっかり人気者になったのが東出。しかし演技は一向にうまくならず、棒演技の代名詞的な存在になっていました。そんな中で、3年にわたる不倫が発覚。バッシングされるのは当然ですが、なぜか芸能人は擁護を繰り返しているのです」(胡散臭い芸能記者談)

松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之などが、実際に東出を擁護している。

彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだ。

こういった論調には、

《いいことだけは注目してくださーい! 悪いことはプライベートですから!って、都合良い話》

《東出擁護してるバカ芸能人全員消えろ 他人事に口出すなとかいうアホも全員一生メディアに出てくんな。イメージで散々金稼いどいて、批判されたらキレるのは都合良過ぎ》

《不倫は仕方ないですよねって言った東出擁護してる人たちは、それ杏ちゃんの目の前で言えるのかしら。 気持ち悪》

《杏ちゃんと子供たち3人を地獄に突き落としたんだから犯罪者なんじゃない? 日本では不倫略奪が犯罪と定められてないだけ。 やってることは犯罪者レベルに卑劣。 加害者の擁護なんて不要なんだよ!》

など、怒りの声が殺到している。

「実は芸能界でも意見が分裂しており、女性陣は東出の不倫に大激怒。泉ピン子、三田友梨佳アナウンサー、熊田曜子などはブチ切れています。結局、芸能界の男性陣は正論≠語っているふりをして不倫そのものを擁護しているだけ。このままでは芸能界の男女分断が進みかねませんね」(胡散臭い芸能記者談)

果たして、ベッキーや矢口真里はどちら側につくのだろうか。

(まいじつ発)















>結局、芸能界の男性陣は正論≠語っているふりをして不倫そのものを擁護しているだけ。


↑まだまだ不倫したいから、不倫でしくじった東出を擁護したいのだろう。

つまり、不倫する(したい)自分を正当化したい、不問にしたいだけだろ。

その願望は否定できないし、したくない、たがら東出を擁護したいのだ。( *・ω・)ノ

不倫というスタイルでのスケベに憧れがあり過ぎだろ!( ̄□ ̄;)!!

スケベっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと、

>「他人が口を挟む問題ではない」


↑芸能人は不特定多数の世間様を相手にする商売をしているんだから、不特定多数の世間様からとやかく言われるのは覚悟しろよ!

おまえらのやることには、フツーに他人が口を挟んでくるものだと思えよ!(ノ`△´)ノ

それがイヤなら、不特定多数の世間様相手の商売なんかするな!

自分の仕事がどこに向いて行われているかぐらい、しっかり認識しろ!

それは他人様なんだよ!

覚えとけ、松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之よ!

特に竹山!

この炎上狙い芸人め!(# ゜Д゜)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



コカコーラストロベリーを飲もう!








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-