2019/11/18 Mon 00:46
大河ドラマ「麒麟がくる」★沢尻エリカ容疑者の逮捕で異例の開始延期も★代役が起用されるが放送開始までに撮り直すの不可能…の巻






話題:芸能ニュース








沢尻エリカ容疑者の逮捕を受け、重要役で出演予定だった来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜午後8時)の放送開始日が遅れる可能性もあることが17日、分かった。

沢尻容疑者は初回から登場予定だった。

収録は6月に始まり十数話分を収録済み。

薬物事件という重大さから代役起用は避けられないとみられ、胡散臭いNHK関係者は「来年1月5日の放送開始までに撮り直すのは相当厳しいと思う。ただ大河は局の看板番組の1つ。その放送枠を簡単に代替番組で埋められない。現場は、何としても1月5日に間に合うように代役の選考など対応策を急ピッチで進めているはず」とした。

一方で「どうしても対応策が間に合わないこともあり得る。放送開始日を1週間かそれ以上遅らせるという、かなり異例の措置をとる可能性はゼロではない状況」とした。

沢尻容疑者は斎藤道三の娘、後に織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)役。

長谷川博己が演じる主人公明智光秀と絡むシーンが多い。

別の胡散臭い関係者は「沢尻容疑者の映像を使用することはないと思う。ただ、とにかく代役選考が急務」とした。

(日刊スポーツ発)








沢尻エリカ容疑者「長年にわたって違法薬物を使っていた」という趣旨の供述をする★常習的に薬物を使用していた疑いあり…の巻







合成麻薬MDMA所持容疑で逮捕された女優沢尻エリカ容疑者(33)が「長年にわたって違法薬物を使っていた。MDMAも以前から使用していた」という趣旨の供述をしていることが17日、胡散臭い捜査関係者への取材で分かった。

沢尻容疑者が常習的に薬物を使用していた疑いがあり、警視庁組織犯罪対策5課が詳しく調べる。

逮捕の約1カ月前、警視庁に、MDMAとは別の「違法薬物を所持している」などとの情報提供があり、組対5課が内偵捜査していた。

押収したMDMAは以前から自宅で保管していたとみられ、組対5課が入手ルートの解明を進める。

(共同通信発)














前の事務所にいた時から使っていたんだよ。

だから、スターダストプロモーションは沢尻エリカ様を事務所から放逐したのだ。

そんな地雷女だったのだ。




ちなみに、5年前の文春の記事を↓↓



■週刊文春が沢尻エリカは「大麻中毒」と断言★夫・高城剛「警察が動く可能性もある」


(前略)

業を煮やした高城剛氏は、週刊誌の取材に 「エリカを脱がせてカネにしようとしている連中がいる」 などと暴露。

「エリカの薬物依存は周知の事実」「大麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言し、 エイベックスがそうした弱味を利用して沢尻を“奴隷化”していると明かした。

さらには、エイベックス松浦勝人社長が 「愛人になるか、脱ぐか」と沢尻に迫り、脱ぐことを選択した沢尻が映画『ヘルタースケルター』で全裸濡れ場を披露したウラ事情まで表ざたにしている。


↑週刊文春は5年前に沢尻エリカ様の大麻中毒を報じていたのだ。( *・ω・)ノ

エイベックソの松浦勝人もそれを知っていて、愛人になれと恫喝していたのだ。

みんなクソッタレばっかし!

これで事件が起こらないわけがね〜わ!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-