2019/11/17 Sun 02:28
沢尻エリカの逮捕でNHKとエイベックスがこうむる莫大な被害!…の巻





話題:芸能ニュース







女優の沢尻エリカが11月16日13時頃、合成麻薬の一種であるMDMAを所持していたとして、警視庁・組織犯罪対策5課によって逮捕されていたことがわかった。

逮捕容疑は麻薬取締法(麻薬及び向精神薬取締法)違反で、逮捕場所は東京目黒区内の沢尻の自宅マンションであったという。

沢尻エリカが所持していたとされるMDMAは、化合物「メチレンジオキシメタンフェタミン」を指し、俗にエクスタシーなどとも呼ばれる違法薬物。

沢尻エリカを逮捕した警視庁・組織犯罪対策5課は、銃器と薬物事案を担当する警視庁内の部署で、2016年2月に、元プロ野球選手の清原和博を逮捕するなど、捜査能力の高さで知られる。

1986年生まれで今年33歳の沢尻エリカは2009年、当時所属していた大手芸能プロダクション、スターダストプロモーションを契約解除され、のちにその理由が「大麻使用疑惑」であったことを週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)によって報じられた経緯がある。

現在は、2010年に設立した個人事務所「エル・エクストラテレストレ」に所属し、2011年より大手芸能プロダクションのエイベックス・マネジメントと業務提携していた。

沢尻エリカは、2020年1月より放送されるNHKの大河ドラマ『麒麟がくる』に出演予定だった。

役どころは、斉藤道三の娘でのちに織田信長の正妻となる濃姫役。

同ドラマは2019年6月にすでにクランクインしており、今後の影響が懸念される。

ある胡散臭い大手芸能プロダクション幹部は、本サイトの取材に以下のように語った。

「『麒麟がくる』の撮影がどこまで済んでいるのかはわからないが、沢尻が演じる濃姫は重要な役どころであり、撮り直しとなればどれだけの費用が発生するのか。戦国時代を描く大河ドラマは冒頭部に合戦シーンを放送することが多い。もしも『麒麟がくる』もその“定石”にのっとっており、しかもその合戦シーンに沢尻も出演しているとなれば、撮り直しには数億規模の費用がかかってくるだろう。NHKのみならず、沢尻の業務提携先のエイベックスのダメージも大きいのではないか。仮にエイベックスが代役を出すとしても、今のエイベックスに沢尻クラスの女優はいない。飯豊まりえではとても名前が立たないし、川栄李奈はつい先日第一子を出産したばかり。(現在放送中の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜』に出演していた)ピエール瀧の今年3月の逮捕、チュートリアル徳井義実の10月の所得税無申告問題に続き、NHKは本当に災難続きだ」

(日刊大衆発)














たがらNHKは呪われているんだよ!

立花孝志に。

わざわざドランカーをチョイスするバカっぷり。( ̄ー ̄)

ドラマ撮り直し、ご苦労様です。

これでまた受信料が無駄に使われて行く。

しかしエリカ様は、全額賠償できるのか?

エイベックスも払ってやれよ。( *・ω・)ノ



結論:今年は薬物タレントの当たり年だ。

年末に向けて、まだまだ出てくるはずだぞい。( *・ω・)ノ

予想大会で盛り上がれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-