2019/11/16 Sat 02:28
YOSHIKIがウツ症状になる!?★前代未聞の「弱音ツイート」にファン騒然!…の巻




話題:芸能ニュース







X JAPANのYOSHIKIに何かが起きたのだろうか。

突如として“鬱”なツイートをし、ファンから心配する声が上がっている。

問題のツイートは11月14日の12時10分に投稿された。

〈忙しすぎて鬱になりそう.. 自分の誕生日、もし可能なら1日、地上で寝ていたい。でもそうしたら色々な人たちに迷惑をかけてしまう。涙。弱音を吐いてごめん。頑張るしかないか!〉

このように、これまでのYOSHIKIのツイートからは考えられないような内容だ。

「YOSHIKIさんはツイッターを自身のPRツールとして上手に使っていました。さまざまな告知をしたり、華麗な生活を明かしたりとイメージアップに役立てていました。ツイートは常にハッシュタグがつけられ、かっこいい写真が添えられることがほとんど。今回のようにハッシュタグも写真もなく、ただ文章だけというのは極めて異例です」(胡散臭い芸能ライター談)

それだけにYOSHIKIの本音が出ていると見てよさそうだ。

ファンもそれを感じているのだろう。

わずか4時間ほどで4000以上もリツイートされ、いいねの数は約3万。

返信が2000近くも寄せられている。

返信は

「よっちゃんのことが心配です」

「早く元気になってください」

と彼を心配する声が並ぶ。

「YOSHIKIの忙しさは尋常ではありません。アメリカのロスに居を構えながら、コトあるごとに日本に帰国しています。このツイートの直前にはロンドンを訪れていました。また11月10日にはインスタグラムにて空港で倒れ込む姿を写したショットを公開し、移動を繰り返していることを嘆いていました。今回のツイートは積もり積もった心労が爆発したのでしょう」(前出・胡散臭い芸能ライター談)

すべてが完璧なYOSHIKIだが、さすがに過労には勝てないということか。

早く元気を取り戻してほしいものだ。

(アサ芸プラス発)















なんでこんなに仕事を入れるのか?

ブラック企業で働いているみたいだ。

休むべし。( *・ω・)ノ

YOSHIKIの過労死があっていいわけがない。

仕事に真面目すぎるのか。

さぼれ!

ゲーセンや喫茶店でさぼっている若手営業マンのように、さらりとさぼれ、YOSHIKIよさぼれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-