2019/11/16 Sat 02:24
ビートたけしの元運転手の裏切り!★たけしの愛人とウワサされる女性のパワハラを告発!★ネット上では「女の方に問題ありそう」の声も…の巻





話題:芸能ニュース







ビートたけしの“異変”が、11月14日発売の『週刊新潮』に報じられた。

たけしの元運転手が、所属事務所の役員で“たけしの愛人”とウワサされる女性のパワハラを告発したのだ。

元運転手は2010年にたけしに弟子入りし、翌年6月から今年7月までの8年間、たけしの運転手を務めてきたという。

彼はパワハラによって自律神経失調症を患ったとして、この女性と事務所の『TNゴン』を東京地裁に訴えたという。

同誌記事によると、女性とたけしが出会って以降、スタイリストやマネジャーなど、多くの人が去って行ったという。

しかも、女性は自分の思い通りにならないと気が済まない性格らしく、たけしの仕事に口を出すようになったそうだ。

しかも当時の所属事務所である『オフィス北野』のマネジャーやタレントの給料を調べ、“あなた会社に金を取られているだけなんじゃないの”などと、たけしに吹き込むこともあったという。

この“醜聞”にネット上では、

《この愛人も問題ありそう。たかじんといい、結局変な女には魅力があるんだろうか》

《愛人っておおっぴらにやってるヤツろくなのがいないわ》

《スタイリストやマネジャーが辞めたのも愛人のパワハラが理由ならほんとにやべー女だよ》

などと、女性に対して批判的な声が圧倒的。

しかも、

《洗脳の典型的なヤツって周りの人を去らせて1人だけにするんじゃなかったっけ…》

《一番マトモそうな森さんを一番最初に切ったんだよね。森さん切ったときは軍団+たけしVS森さんみたいになってて森さん1人だけが悪者みたいだったけど、森さんを追い出したらもうバラバラになっちゃった》

《もうこのときからおかしかったよ。この時点でたけしどうしちゃったの?って結構言われてたんだけど軍団がめっちゃ騒いで殿!殿!とかやってて森さんだけを悪者にしてた》

など、たけしの“迷走の原因”と指摘する意見も出ていた。

おまけに、

《たけしのこと知らないふうで近づいてきたとか前にここで見たぞ。すごいね〜》

《まさか「オマエ俺のこと知らないのか! おもしれー女だな」とかいう流れですかねw》

《そんな手にひっかかるとは…w》

などと、たけしを落とした手口まで推測される始末。

この記事に対し事務所のTNゴンは「当社役員が、ビートたけしの弟子である運転手に対してパワーハラスメントを行うなどしたとの内容が報じられておりますが、いずれも事実に反し、当社らに対する訴訟は全くの不当訴訟というほかございません」と発表。

元運転手に対しても「詳細の公表は差し控えるものの、さまざまな問題行動がありこれを度々指摘していたところ、最終的には自ら弟子を辞める道を選択されました」と説明し、提訴されたことに対しても「理解に苦しむ」とコメントを残した。

果たして真相やいかに。

(週刊実話発)













さげまん。

疫病神。

キングボンビー。

ビートたけしは、とんだ女に引っ掛かったもんだよ。(´д`|||)

これまで築き上げた名声や人脈、金まで失ってしまいそうだ。

吸いとられてしまうんだ、このさげまん女に。( ̄ー ̄)

老いらくの恋、悪女の思うツボ。

たけしの晩年は、闇に包まれそうだ。

まあ、たけしが自分で選んだ人生なのだから、その先に破滅があっても納得して逝けよ!

さらば、世界の北野、、足立区のたけし!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-