2019/9/18 Wed 01:58
「Snow Man」渡辺翔太の元カノ暴露で全ジャニーズJr.が恐怖に怯える!★元カノは渡辺だけではなくメンバーとも交友があり、メンバー全員のネタが出る可能性も…の巻





話題:芸能ニュース







2020年にCDデビューが決定しているジャニーズJr.ユニット「Snow Man」。

そのメンバーである渡辺翔太の元カノに「週刊文春」が取材をしていたことが判明し、ファンをざわつかせている。

この元カノは2016年〜18年2月、19年3月〜デビュー発表前まで渡辺と交際していたとされる女性。

過去には交際匂わせる写真をSNSに投稿し、同じくメンバーの田中樹とカラオケしている様子もSNSで動画を流すなど、ファンの間では“匂わせ彼女”として有名であった。

「この元カノが、9月13〜14日頃、インスタグラムに『週刊文春デジタル部』と書かれた名刺や取材されたことを暴露。また、今までの匂わせしていた理由はJr.と付き合っていた事による“優越感”と“承認欲求”からしていたと告白し、『週刊文春』の取材を受けて、『連絡してきた内容的に、これきっと書かれるんだろうなと感じがしました。どうなるかわからないけど申し訳ないです。反省します』と吐露したんです。これを受けて、ファンは『Snow Manに何かスキャンダルが飛び出るのではないか?』とざわつき、元カノへの批判を強めていました」(胡散臭い芸能ライター談)

この元カノは渡辺と交際していただけではなく、メンバーとも交友があり、スキャンダル報道があるとしたら、メンバー全員のネタが出る可能性も。

デビュー前の大事な時期にということで、ファンも気が気じゃないようだ。

また、今回の一件は氷山の一角で、『文春はもっとネタを出してくるだろう』という見方もある。

「HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の件でJr.がファンと繋がっていることがわかり、『Jr.を掘ればもっと出てくる』と考えたのでしょう。まあ、確かに、若さゆえに掘れば掘るほどネタは出てくるでしょうしね。Jr.のスキャンダルネタを集めて報じ、間接的に現在Jr.を統括している滝沢秀明氏の責任を追求し、彼の手腕を問おうと考えている可能性も。ジャニーズ帝国の崩壊が始まりそうです」(同)

渡辺だけじゃなく全Jr.が、今頃「次は自分かも!?」と震えあがっているかもしれない!?

はたして、文春のJr.崩壊・滝沢責めはあるのだろうか。

(エンタMEGA発)















>渡辺だけじゃなく全Jr.が、今頃「次は自分かも!?」と震えあがっているかもしれない!?


↑全Jr.は穴兄弟だった!( ̄□ ̄;)!!

なら、暴露されたら、ジャニーズJr.は全滅に!?( ̄□ ̄;)!!

スゲー!この女、スゲー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

悪女が国を滅ぼし、ジャニーズも滅ぼす?

ちょっとした見ものだわい!(*´・ω-)b



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-