2019/9/18 Wed 01:43
嵐・二宮和也の3億円の新居が簡単に特定されてしまった!?★伊藤綾子の生活圏も!?…の巻






話題:芸能ニュース







嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の「3億円マンション同棲」が報じられ、ファンからは悲鳴の声が聞こえている。

もともと「交際匂わせ」で一気にファンと敵に回してしまった伊藤だけに、こうした反応が出てしまうのも当然といえば当然か。

無論やりすぎなファンもいるが、ジャニタレと交際というのは、それだけいばらの道と捉えることもできる。



第一報を報じたのは「女性自身」(光文社)だが、この内容に関し、一部で「危険では……?」という意見が出ている。

「同誌ではエステ帰りの伊藤さんと、台湾スイーツのテイクアウトの写真が掲載されていますが、これだけで『生活圏がどの辺か』がすでに特定されているようです。文章でも『白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へ』とかなり細かく語られており『住む場所わかるじゃん』『危険だ』という意見が多数の状況です。とりわけファンからやり玉にあげられる伊藤さんですし、二宮さんファンも数多いですし……細かすぎる情報はやはりアブナイですよ」(胡散臭い記者談)

国民的アイドルと、それをゲットし恨まれる女性……住みかが明らかになりそうな報道はやはり危険だろう。

(エンタMEGA発)














ネットでは、伊藤綾子がテイクアウトしたのは中目黒にある「明天好好(ミンテンハオハオ)」と特定したようです。

女性自身に載っていた伊藤綾子の持っていた箱のデザインが一致しているみたいだし、目黒区辺りのマンションに住んでいるのかも。

あとは、不動産サイトで3億円の物件を探せばいいさ。



探してどうすんねん!?(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-