2019/9/18 Wed 01:42
伊藤綾子が「ただのおばちゃん化」していた!★嵐・二宮和也も驚愕?★年齢を考えれば当然だが…の巻





話題:芸能ニュース







9月17日発売の「女性自身」(光文社)が、嵐・二宮和也が都内某所に3億円のマンションを購入し、かねてから交際報道がされている元フリーアナウンサーの伊藤綾子と同棲を開始したことを報じ、結婚間近であることがわかった。

記事では、伊藤が二宮の購入した新居マンションから出てくる姿をキャッチ。

白い高級車を運転し、オープンしたばかりのエステ店へ出かけ、数時間後にはそこから近い台湾スイーツ店に行きマンションへと車を走らせていったといい、伊藤の近影写真も公開していた。

無職の伊藤。

高級車やエステ店などにかかる金は全部二宮持ちである。

それゆえ、自分磨きに使いたい放題なのかもしれない。

だが、記事に掲載された伊藤の近影にネットは驚愕。

「劣化している」との声ばかりが聞こえている。

「もともと彼女は美人でしたからね。ですが、エステに行って自分磨きをしている割に近影写真を見ると結構老けてしまっている。疲れ切った表情になっている印象を受けましたし、ネットでも『老けたね』『キラキラ女子感がなくなった』『顔が疲れてるじゃん(笑)』と行った声が殺到していましたね。原因はいろいろあるとは思いますが、最近で考えると、やっと結婚できるという安心感でしょうか。あとは、あれだけ匂わせして楽しんでいた人ですから、他人よりも自分が上でないとダメな性格であるのは確か。気分を上げてくれる匂わせを発信できるものがなくなり、生活にメリハリがなくなってしまったのでしょうね」(胡散臭い芸能ライター談)

劣化はすれども、二宮をゲットし勝ち組入りした伊藤。

結婚した暁には新たなる若返り方法を見つけることだろう。

(エンタMEGA発)













いつでもどこでも必ず誰かにマウンティングして、勝利して、優越感に浸らなければ気が済まない伊藤綾子。

こんな性格の女で大丈夫か?

まあ、蓼食う虫も好き好き。

二人が幸せならいいのかも。

二宮ファンは受け入れないだろうけど。(´д`|||)

祝福ゼロでも二人が幸せなら、二人が幸せなら、二人が幸せならいいんだろ。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-