2019/4/12 Fri 02:24
中国の病院で電光掲示板に「日本万歳」「中国の帝国主義を打倒せよ」と表示させた31歳男が拘束される★中国では日本を美化するような行為は問題視されている模様…の巻





話題:中国








中国メディアによると、河北省高陽県の病院の電光掲示板に、「日本万歳」「中国の帝国主義を打倒せよ」などの文言が表示される騒ぎがあり、警察当局は9日、挑発して騒ぎを起こしたとして地元の31歳の男を拘束した。

当局の発表文などによると、男は8日、携帯電話を電光掲示板に接続し、「中国を侮辱する言論」を表示させた。

男には通信技術会社の勤務経験があった。

動機などは不明だ。

中国では、日本を美化するかのような行為が「精日(日本人のような精神を持った中国人)」として問題視されている。←称賛しろよ!( *・ω・)ノ

共産党機関紙系の環球時報(電子版)は、男への厳罰を求めるネットユーザーの書き込みを掲載している。

(読売新聞発)













親日家、ウエルカムだよ!(* ̄∇ ̄)ノ

日本より北京政府の方がおかしいよな、どう考えても。

共産主義国家なのに、金儲けばかりしてるし。

共産党幹部は、不正蓄財してるし。

その当たり前を言っただけで身柄を拘束するやくざな中国。

それに、日本人のような精神を持った中国人が現れるようになったのは、それだけ中国に失望&絶望した中国人が増えたためだろう。

つまり、北京政府が悪いのだ!(ノ`△´)ノ

だから、日本に憧れるのだ!

北京政府よ、精日を責めるなよ!

彼らは自由な日本が好きなだけなんだから。

中国も自由になれば、精日は減るかもよ。( ̄ー ̄)

まあ、共産党が一党独裁をしている限りは、無理だろうけど。

なら増えてしまえ、親日家よ!

一緒に中国共産党を打倒しようぞ!(# ゜Д゜)

あれはアジアの癌なりき!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-