2018/11/15 Thu 01:35
Koki,と木村拓哉の2ショット写真にバッシングの嵐!…の巻





話題:芸能ニュース







11月13日、モデルのKoki,が自身のInstagramにて、この日46歳の誕生日を迎えた父・元SMAPの木村拓哉を祝福したことがおおいに話題を呼んでいる。

Koki,は木村と思しき人物の腰に手を回して抱きついているかのようなシルエットが分かる逆光のショットを掲載し、「お誕生日おめでとう!ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった。沢山の愛を込めて」とメッセージ。

この写真は15日現在で40万件のいいね!がつくなど大反響。

ネットでは「めっちゃ画になるし格好良い」「ドラマのワンシーンみたいですごい」「美しい親子だ……」と絶賛の声が上がる一方で、かなりの拒否反応の声が上がっている。

拒否反応のパターンは主に3つ。

1つめは「カップルみたいな写真撮るのね」「どういう体勢?」「これ気持ち悪いって!」「なんでこんな社交ダンスみたいなポーズにしたの(笑)?」「全然素敵じゃないし、いかにもインスタ映えって感じの一枚」など、写真の2人のポージングや写真の雰囲気が気に入らないという声。

2つめは「家庭を匂わせずSMAPとして芸能人として輝いた木村拓哉はもういないのね」「せめてキムタクは共演だけはNGで貫いてくれたらイメージ違ってたのに」「娘と仕事する人やりづらいだろうね。ここまで全面的に親の14光翳されたらね」「結局、静香パワーもキムタクパワーも存分に利用することに決めたのね」と、Koki,が木村のネームバリューを存分に使うつもりでいるのが気に食わないという声。

3つめは「何回撮り直したんだろ(笑) 静香がギャーギャー騒ぎながら撮ってそう」「やっぱり静香の子ども! キムタクが守ってきたものを一瞬で崩す」「きっと工藤静香が載せてと指示したんだろうけど、事務所にキムタクの顔は載せるなと言われてるんだろうね」と、母親の工藤静香の影がチラつくのが嫌だという声だ。

「ジャニーズはプライベートでSNS写真掲載は基本的に禁止ですからね。いくら木村さんとはいえ例外ではない。そんなわけでこの逆光写真は顔が見えないようにした苦肉の策ですね。かわいい娘のために一肌脱いだといったところでしょうが、木村さんはもともとはファンの夢を壊さないために自身の私生活を見せないよう死守してきたプロ意識の高い人。それゆえ今回の件でキムタクファンはかなりショックを受けています」(胡散臭いテレビ局勤務談)


最愛の父親を祝福したつもりが、結果的に父親の足を引っ張る形になってしまったKoki,。

早く独り立ちしたほうがお互いのためかも!?

(日刊サイゾー発)














>「やっぱり静香の子ども! キムタクが守ってきたものを一瞬で崩す」


↑これかなぁ、このインスタ写真を的確にあらわしたコメントは。( ̄ー ̄)

静香の指示かもしれないけど、元SMAPの父親を利用しているのは間違いない。

私生活を売りにしない、に徹してきたんだけど、愛娘のためならとギリギリの姿を晒した木村。

それを突っぱねれば、そのプロ意識は高く称賛されたんだろうけどね。

やはり静香からの圧力には屈したか。(´д`|||)

これでKōki,が売れればいいんだけど、どうなる親の14光り!( ̄ー ̄)

全ては工藤静香の暗躍にかかっている。

暗躍しない方がいいにきまってるけど。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-