2018/10/21 Sun 01:22
モデルなのに、女優なのに、短足すぎる!★残念な4人の女性芸能人…の巻





話題:芸能ニュース







女性芸能人はルックスだけでなく、スタイルも抜群だと思われがち。

しかし、中には一般人レベル、一般人の中でも下位レベルのようなスタイルの人も…。

テレビを見ているだけではなかなか分からない、“短足”な芸能人を紹介していこう。←残酷な思いつきだブー(^0_0^)



まずは、タレントの“しょこたん”こと中川翔子。

彼女は自分でもネタにしているほどの胴長&短足で、2010年には自ら頭身を測定してブログに投稿。

何と「5.5頭身」しかなかったらしく、中川は「たんそくでわるかったな」と自虐した。

14年にもツイッターで全身の自撮り画像をアップしながら「すごい短足だなあと改めて感心した」と自虐。

定期的に本人が短足をネタにしている。



モデルのダレノガレ明美も短足だという。

「ダレノガレのSNSを見ると、足が長く、スラリとした彼女の写真が並んでいます。しかし、それらはほぼほぼ“加工によるタマモノ”とウワサされています。『ダレノガレは小顔修正や脚長修正の常習犯』と、ネット上ではしょっちゅう悪口も。加工のし過ぎなのか『足がエイリアンみたいに長いよ』などとも書かれていました」(胡散臭い芸能記者談)

去る2月発売の『週刊新潮』によると、ダレノガレは『JJ』の専属モデル時代に短足で悩み、雑誌に修正を要請していたという。

果たしてハリウッド女優挑戦などできるのだろうか…。



■ローラに公開処刑を受けた木下優樹菜

モデルだと、木下優樹菜にも短足説がある。

木下もダレノガレと同様で、SNSを見ると脚が長く見えるが、そのほとんどは“加工”だと囁かれている。

「木下はたまに“素”を載せるのですが、その写真は驚くほど短足に見えます。とにかく胴が長いんですよね。2010年にモデルのローラとともに水着のCMに出演したのですが、木下の方がローラよりも身長が高いにもかかわらず、おヘソの位置はずいぶん下だったのです。完全に公開処刑でした」(同・胡散臭い記者談)



女優の剛力彩芽も短足として有名だ。

モデルとしても活躍する彼女だが、「Yahoo! JAPAN」で彼女の名前を検索すると、関連ワードに「短足過ぎる」と出てくるほど。

脚に注目して芸能人を見ると、思わぬ“発見”があるものだ。

(まいじつ発)














子供を産む関係で、胴長になる女性はいるようだ。

でも、それが安産型の体型なら、まあいいやんか。(´д`|||)

しかし!

モデルで短足はおかしい!

ありえない!

そして、写真の加工を前提としたモデルなどいらない!(ノ`△´)ノ

インチキしてまでモデルを名乗るな!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-