2018/10/8 Mon 02:18
ICPOの総裁が中国国内で行方不明になっているニュースをNHKの国際放送が伝えるが、放送されていた中国で突如映像と音声が途切れ真っ黒になってしまう!★放送内容を監視している中国当局が放送を遮断したものとみられる…の巻




話題:中国







6日、中国でも放送されているNHKの国際放送が、ICPOの総裁が行方不明になっているとニュースで伝えている最中、突然映像と音声が切れ、画面が真っ黒になった。

外国のテレビ局の放送内容を監視している中国当局が放送を遮断したものとみられる。

NHKニュースが報じた。

中国当局は普段から、天安門事件など共産党や政府にとって都合の悪い問題を外国のテレビ局が伝えると放送を遮断していて、今回の行方不明にもかなり神経をとがらせていることがうかがえるという。

(NHKニュース発)














表現の自由も報道の自由もない共産主義国家。

そのくせ、一国二制度とかいって金儲けばかりしている中国。

おかげで立派に格差社会になりました!

貧富の差、どうすんの?

どうもせんわ、富める者はとことん富んでしまえ!(# ゜Д゜)

それが中国式エセ共産主義。

そして、

>外国のテレビ局の放送内容を監視している中国当局が放送を遮断したものとみられる。


↑こんなことやってくるくらいだから、中国当局が関与しているんだろうな。

人民に知られたくない事実だから。

でも、ネット社会では完全にこのニュースを隠蔽することはできんぞ!(ノ`△´)ノ

さあ、正直に語れ、習キンペーよ!

不正蓄財ばかりしやがって!(# ゜Д゜)

中国人のICPO総裁を速やかに解放せよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-