2018/2/22 Thu 02:09
私服がダサすぎると話題になったタレント列伝!★ 「古い、地味」「完全に浮浪者」「女版オダギリジョーだな」…の巻




話題:芸能ニュース







素敵な衣装に身を包み、テレビの向こうで常に輝きを放っている芸能人たち。

プライベートでも華やかな生活を送っているのだろうと想像してしまうが、週刊誌などに撮られた私服姿が「あまりにもダサい」とネットを騒がせた人も少なくない。

2016年2月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「私服センスなし女 No.1決定トーナメント」に出演したAKB48の横山由依(25)は、より“センスの悪い”女性が負け残っていく逆トーナメント戦で優勝。

“デニムコーデで青山デート”のお題で、米ロックバンド「KISS」のトレーナーを着て登場するなど、センスのない私服を披露していた。

そこで今回は、横山のように私服がダサいと話題になった芸能人を紹介していこう!



■満島ひかり

まずは女優の満島ひかり(32)。

透明感を具えた演技派の女優として数々の作品に出演している彼女だが、週刊誌などでプライベートを撮られることが何度かあった。

満島の私服はワンピースにハイカットのゴツいバッシュといったものや、地味で暗い色の膝丈コートに男物のようなハーフパンツを合わせるなど、かなり奇抜な服装。

身体にあまり密着しないラフな格好が好みのようす。

多くの人がテレビ画面越しのキレイな姿を思い浮かべるため、その私服姿に衝撃を受けるファンも多く「完全に浮浪者」「女版オダギリジョーだな」「ちょっとそこまでという格好なのかもしれないが、これはダサい」などの声が。



■中居正広

続いては、以前から度々ダサいと言われ続けてきたことで有名な中居正広(45)。

藤沢のヤンキーなどと言われ、一般的にもダサいイメージが定着しつつある中居だが、番組の中で私服姿を披露したことも。

2016年6月に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、帽子の上にサングラスをかけ、全体的にダークな色合いの服装を披露した。

その際、出演していたモデルたちから「ヤバい」「古い」「地味」と容赦のないダメ出しが入り、視聴者からも「確かにダサいけど高い服なんだろうな」「これは中居の割にはまともな方」「これで道歩いてたら逆に目立つだろ」という声が上がっていた。



■NEWS・手越祐也

最後はジャニーズのプレイボーイ手越祐也(30)。

「フライデー」によってきゃりーぱみゅぱみゅ(25)との交際疑惑が報じられた際、ファンからは「そんなことより私服もうちょっとカッコいいのなかったのか?」「おい手越! まず私服をどうにかしろ」という声が上がる。

確かに掲載されていた写真では、派手な柄モノのセットアップにサングラスというヤンキーのような格好の手越だった。

熱愛スクープそっちのけで服装に対するツッコミが溢れかえった手越だが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の中で「『あんまりオシャレに関心ないんじゃないの?』みたいなことを言われたりすんだけど、オシャレしてなくてもモテんのよ!」「よくね? 別に服なんて」と大胆な発言。

スタジオの出演者からは「なんの話してんの?」とのツッコミが入っていたものの、真理をついた発言に衝撃を受けた視聴者も少なくない。

(TOCANA 発)













高価な服をダサく着こなすテクニックがあるんだよ!

そこを褒め称えよ!( *・ω・)ノ

やつらにしか出せないセンスなんだから。



なんつって!(///∇///)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-